忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】追加色々

2010.04.23 - 日記とか雑記【MHF】
保温オイル

こっそりとマイトレ調合で追加されていた剛種ヘビィ用アイテムの保温
オイルなるものを使ってみた。てっきり飲み薬かと思い使ってみましたが
どうやら装填モーションみたいな感じ。使うと排熱ゲージが伸びる様子。





しゅぼん

こちらが10個飲んだ排熱ゲージ。10個使用し終える頃にはみんな秘境に
入りそうな勢い。モーションながすぎ('A`)しかしながらいきなりこのゲージは
魅力的かもしれませんな。こっそりと調合溜めしておこうかと計画中…。



そういえばSRが11を超え、レア2のライトボウガンを装備出来るように。
フレさん達が新モーションでキャッキャとしてるのに、僕は地ノ型で地味に
リロードしている始末…。状態異常弾に対しては武器レア度の問題で
使えなさすぎる…。ということでNPを使用してアタックでも使えそうな
スティールキリーⅠを生産してやりました(キリッー。少しだけ反省している。


気にせずクイックイッ通常弾速射やってたらフレさんから衝撃的な言葉が…。

ざ『あれ…クリティカル距離外れてね?』

でゅ『えっ』


(クイッ

討伐後フレさん使ってcrt距離確認。SSでは解りづらいですがcrt距離
外れてました。本当に有り難うございました。1.0距離補正で通常速射
するピンクネームなんなの^^;移動されますね^^;はい、反省してまーす。

真面目な話しだと、『クイックリロードで装填した通常弾Lv2のcrt距離は
発射後から前転2回分以内の距離(ロングバレル)』がcrt距離のようです。


通常弾Lv3

通常弾Lv3も持っていたのでフルフル使って距離確認。この位置からだと
頭の部分でcrt距離、首~で1.0距離でした。結構短くなっているようです…。
この短さだと上では速射使ってますが、速射は関係ないかしら。たぶん。


貫通弾を所持してなかったので、貫通のcrt距離は確認できませんでしたが、
クイックリロードでの立ち回りは弓の拡散みたいな立ち回りになりそうです。


あとはクイックcrt距離補正がどんなものか…気になる人は居るんだろうか?
何人かの野良さんと新スタイルで遊んだけどライトボウガンは僕だけだった。
需要がありそうなら検証しても良さそうだけど、無いなら攻略本待ちで良いか。
というか数値はもう出てたり?知ってる人が居たらこっそり教えてくだしあ^q^


拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - 天〇

おれもライトだよおおおおおおおお
クリ距離短くなってるよね・・・・
でも威力があがってるという噂・・
2010.04.24 Sat 01:50 [ Edit ]

どれくらいうpかな~ - 管理人:でゅ

天さん

ライトボウガン仲間発見(クイックイッ
クリ距離結構短いですな…飲みながらやってたら忘れるくらいに…。
威力うpがどれくらいなものか気になるところですが、他にやるry
2010.04.24 09:08

装填って…なんだ - BlogPetのでゅーく

装填って…なんだろう…?
2010.04.24 Sat 15:00 URL [ Edit ]

でゅーくたん…(´・ω・`) - 管理人:でゅ

クイックイッ

チラッ

クイックイッ

チラッ
2010.04.24 16:43
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター