忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】過ぎ去りしもの【新武器紹介】

2009.01.06 - 日記とか雑記【MHF】
未だにお正月気分が抜けきらない今日この頃。こんぬつは、僕です。
終わってみればあっと言う間でした…。ゴールンデンウィークまだー?

気がつけば年も変わり…SSフォルダに記事にしてないSSが残って
いたりも…。去年の話だけど気にせずUPUP。そんな時もあるよね。


棘茶メモ

ヴォルメモの変わりとして配信された?新しいクエ。棘茶竜『たちと』が
やたら気になってましたが、気にせずフレさん達と行ってみることに。


レウスゆゆうでした

やっぱり居ましたよ…レウスが。戦闘場所はどうやら秘境のようですな。
どうやらこのレウス、体力は多くない様子。秋茄子は始め眠っているので
その間にレウスを捕獲するなり討伐するなりしたほうがいいかもですねっ。


茶メモ報酬

報酬は秋茄子素材とメルクリメモ。レウスはターゲットに設定されていない
ので報酬画面には関係なかったり。どうせならターゲットにしろと小一時間。



黒星鉄と黒狼鳥

これまた新しく配信されてた黒星鉄と黒狼鳥。こっそりと黒星鉄に期待。


ガルルガ報酬

クエスト自体は通常のガルルガと変わり無い気が。というか変わりない。
でも報酬に黒星鉄があります。サブがあるので報酬イッパイな気が…。
さよなら単品ガル変種クエスト…。もう行く事もないだろう…。たぶん。




○天ヶ島SP

天ヶ島SP

塊で超低確率でゲット出来るかもしれない神ヶ島のSP版。神ヶ島を引き
あてた時のがっかり感は異常。ダオラ大剣も最近欲しくなって来ました。



○メタルフレイズSP

メタルフレイズSP

メタルフレイズSPです。うん、元は何の武器だったか忘れたんだ…。



○舞雷重砲【華鷹】&【若鷹】

ベルヘビィ

ベルヘビィ。この装填弾種&装填数で反動やや小。新たな主流武器に
なることは確定的に明らかであります。華鷹欲しい…。絶縁脂でねぇ…。
こっそりと81ベルをリクエストする日々は続きそうです…。救済まd(ry


○テオ=ヴェrウメリオSP

テオ=ヴェrウメリオSP

テオヘビィのSP版。色違いで攻撃力が上がっただけというのも寂しいね。



○チタンフレームSP

チタンフレームSP

メタルフレームのSP版。通常弾特化と言われていたメタルフレームが
一瞬で他のヘビィに食われてしまったので嬉しいところ。通常弾Lv2の
装填数が9発だったら言うことなかった…。高望みなのかもしれませんg



今回はボウガン編。ベル…40くらい討伐してるんですが…絶縁脂1^q^
まだまだ狩猟数が足りないのかもしれません。頑張ろう…超頑張ろう。

拍手[0回]

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター