忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】避けて避けて避けまくれ

2008.07.09 - 日記とか雑記【MHF】
避けて避けて

韋駄天杯や新しい変種素材、アクラ・オシムの存在により忘れてたクエスト
『避けて避けて避けまくれ』を忘れていた事をこっそりと思い出した僕です。


メモリアルナイフ

メモリアルナイフをゲットするにはどうやらこちらの報酬素材を使用し
アクラ・バレッタなる頭防具を装備しておかなければならない様子。

メモリアルナイフ作成の為にはこっそりと頑張らざるを得ない。



さっそくクエを受注して闘技場の中へと突入。やはり居ました…

またまたラージャン

ま た お ま え か


運営様はラージャンがお好きな様子。どうせだったらエス亜種とかを
配置してあげれば良いのに。もちろん怒り状態で。討伐したら神だな。


頑張れラージャン

ラージャンに必死に頑張ってもらいクエスト成功。岩壊すだけだしね。


報酬

噂のアイテム『結晶のカケラ』を華麗にゲット。華麗にダイブした姿が。


アクラ・バレッタ

アクラ・バレッタが生産出来るようになりました。カケラを…12個だと?


報酬2

必死に連続挑戦して何とか必要数揃ったり。運が良いと複数個出る
ようですな。GE☆KI☆U☆N装備なのに3連続1個とかだったけど。

しかしこちらの頭装備、なかなか防御力が優秀。始めたばかりの人も
比較的楽に集められるので重宝するんじゃないでしょうか。たぶん。


後は1周年記念クエストを待つばかり…。ドス組から沢山移動して来たし、
1年経ったけどしばらく退屈せずに遊んで行けそうな気がするMHF。

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

もーす(・∀・)ノ - ひつじ

先日はありがとうございました!あそこでKENさんが言ってくれなかったらアクラ頭作らずにスルーしていたかもです…

コメントが遅くなってしましすいません。
2008.07.11 Fri 01:02 URL [ Edit ]

おいす~(・∀・)ノ - 管理人:でゅ

ひつじ様

こちらこそありがとでしたぁん。次週のフロンティアクエストに
乗ってなかったからあの日で終わると思ってたんだ。全力で。

でもね…今週も配信されてましたぁん。まあ、取って損は無いので
気にしたらダメだってねっちゃが言ってた。コンゴトモヨロシク。
2008.07.11 11:31
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター