忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】開拓遊び【火山採掘特化】

2010.06.24 - 日記とか雑記【MHF】
開拓遊び

開拓遊び再び^-^今までの密林を初期化、火山で採掘特化をする事に。
まだまだ全然だけど、のんびり育てて行こうと思います^-^フレさん達も
新エリア特化を始めているようですぜ!何が取れるか不明ですが、声を
欠けて貰えば希望のモンスター&公開設定に致しもすもす。お気軽に。


CP集めでラヴィ…の予定だったけどまさかの配信終了^-^;早く帰って
来てくれる事を祈るばかりでござる…今週プレミアム日和だけどむりぽ。

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - skd

ここで火山採取特化の俺参上!
まだ2か所です^-^;
2010.06.24 Thu 18:16 [ Edit ]

^-^; - 管理人:でゅ

すけさん

CPいっぱい使って爆死しまくってくだしあ><
きっともう抜かれていると思うけどね^-^;
2010.06.25 14:19

おねがいでゅくさん>< - SIN

ディールの強化に溶岩竜の牙がとりあえず@11個必要なので
時間がある時に下位の弱個体ヴォルさんに…(´;ω;`)
2010.06.26 Sat 00:21 [ Edit ]

^q^ - 管理人:でゅ

しんさん

何というヴォルたん人気。そんなにヴォルたんが好きなんですね^-^;
しかしながら@11とか^q^今日の夜にでも変更しておきまっせぇ!!
2010.06.26 10:14
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター