忍者ブログ

[PR]

2024.04.28 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】韋駄天杯終了~何回目だっけ?~

2010.08.09 - 日記とか雑記【MHF】
神ゲリョス杯

韋駄天神ゲリョス待ち杯、お疲れ様でした。なんだかゲリョスの行動が少し
変わったような気がするよね…あんなに突進しなかった気がするんだが…。
死に真似運以上の運が必要になったと感じた韋駄天杯でした。たぶん…。


怯みに併せてエイムが出来ない状態から始まり、何とかトップ10入賞が
見えるとこまで頑張る事が出来ました。ミスも多かったけどこれが限界。
最終日も早々とリタイア宣言ゆゆうでした。次回までまったりしていよう。


ということでお久しぶりの韋駄天杯は一足早く終了です。参加者の皆様
お疲れ様でした。まだ頑張る人は上の2部門以外で頑張って下さい。


次回は久しぶりに団天やりたいな~リグレットココ!

拍手[1回]

PR
   Comment(4)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - 東方不敗

忙しい中TOP10に残るとはさすがです!
色々ストレスホッハだったと思いますがお疲れ様でした~
2010.08.09 Mon 17:11 [ Edit ]

しんどかった('A`) - 管理人:でゅ

東方さん

ゲリョスが更なる糞モンスター化を遂げた気がするよ!
タダでさえ微妙な僕には1週間程度のブランクでも大変な事に
なっていた!運良く割と機嫌の良いゲリョスのお陰でこんな感じ!
2010.08.10 14:22

無題 - リグ

( ゚Д゚)
入るとか言っておいて入ってない^-^:
8月はめっさ忙しいんだ・・・!!

次回には間に合うように申請しちゃうYO
今回はほんっとすいませんでした・゚・(つД`)・゚・
2010.08.10 Tue 12:17 [ Edit ]

^-^; - 管理人:でゅ

りぐさん

罰として僕に早くスイカを送ってくるニダ!僕もやっと夏期休暇に
突入した^-^ダメ生活を全力で送ってやろうと考えているよっ!
2010.08.10 14:38

^p^p^p^p^p^ - 天〇

おちゅかりいいいーーーー
俺も初日にさくっと・・・・
のはずだったが。。。
3位におちてたああ
2010.08.12 Thu 00:30 [ Edit ]

お疲れでしたん! - 管理人:でゅ

天さん

僕も頑張ったけどこれが限界でありました!まさかの木裏があんなに華麗に
はまるとは…。少し試して思いっきり抜けられたのでスルーでした。無念。

次回は団天にも参加したいでござる!
2010.08.17 13:25

中の人が終了する - BlogPetのでゅーく

中の人が終了するの?
2010.08.14 Sat 15:21 URL [ Edit ]

でゅーくたん…(´・ω・`) - 管理人:でゅ

何この終了フラグ。
2010.08.17 13:25
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター