忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】鯖対抗韋駄天杯~終了~

2010.02.17 - 日記とか雑記【MHF】
おわた

お疲れ様でした。長かった1週間がようやく終了したようです。うん、楽し
かったけど凄い疲れた…orz次回またあるなら金・土・日・月バージョンで。



記録

今回の記録はこんな感じ。最終暫定3位。全体だとたぶん15~20位だと
予想…。5分台に突入したPTはどれくらいあるのだろうか…まさに聖域…。


最終的に落ち着いた手順はこんな感じでした。

キャラバンランスⅠ×2

0.ブーブー異常術を発動させておく
1.ざんが貼る
2.でゅは支給品を取らずにエリア6へ直行、ざん支給タルとピッケルを取る
3.ざんはエリア5でグラが出てくるところに支給タルを設置してからエリア6へ
4.エリア6でドスイーオスを3睡眠程させつつ討伐、1分~1分10秒程
5.エリア7に入り2頭目のコンガを越えたあたりでピッケルを渡す
6.エリア9で原石を採掘、エリア7-6-5-BCで運搬
7.運搬完了、2分45秒~3分程
8.支給ボックスから砥石と麻痺ナイフと支給タルを補充
9.エリア5ででゅが爆弾を1個設置して待機
10.3分24秒~3分32秒でグラビモスが来るので麻痺ナイフで爆破
11.そのまま2本ずつ投げて1麻痺目、ざんが右胸でゅが左胸に5セット
12.1睡眠目が入るで武器をしまい胸の空いているスペースに支給タル
3個設置して砥石使用
13.でゅが上突きで爆破&回避
14.起きてから怒り咆哮するまでに残っているナイフをざんが3本、
でゅが2本投げて2麻痺目(非怒り)
15.11と同じく5セット
16.そのまま突き続け麻痺あけモーションから怒り咆哮までの間に2睡眠目
17.上突きで起こす、以後腹ハメで5睡眠
18.グラは氏ね



うん、全力で相方の人からぱくったよね。


ユニラン×2・キャララン1+ユニランなどなど…色々と試してみたけど運ゲーを
少なくするにはキャララン×2がベターだった気がします。それより神グラry

『遠距離一択だろ(キリッ』と言っていた時期が僕にもありました。大蛇の弓
作っちゃったよ…。1時間経たずに候補から消えたけど。まさか僕が苦手な
ランスで落ち着く事になるとはね。ランスグラも少しは上手くなったかな^q^



ということでお暇な人に動画でも。『爆弾何個で1段階までいくか』、『砥石の
タイミングどうする?』なんてやりながらやったので麻痺の位置取りなどが
グダグダでござる。が…その後のグラ行動運や腹ハメはほぼ完璧かも('A`)





うん、今回も完敗でござる。参加者の皆様お疲れ様でした。



===追記でこっそり見かけた記録===
1鯖暫定1位 5:16:73
1鯖暫定2位 5:39:70
1鯖暫定不明 5:58:93
1鯖暫定10位 6:01:56

2鯖暫定1位 5:58:13


oi 僕たちのタイム1鯖だと10位以内にすら入れないぞ。紀伊店のか。

1鯖変態杉わろた。どうやら1鯖2連覇はほぼ確定。3鯖はいつもの
ポジションになるのか…奇跡が起きるのか?3鯖は今日も平和です。

拍手[0回]

PR
   Comment(4)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - ざ

5日目くらいまでは素直に楽しかった、6日目7日目は結構しんどかった
タイムが更新出来なかったこともあるけどやっぱり1週間は長すぎ('A`)

お疲れ様ですた、今日からはゆっくり休んd…入魂祭だと!?
しかしながらP3倍ではないので手を抜きます^-^
2010.02.17 Wed 12:12 [ Edit ]

おつおつ! - 管理人:でゅ

ざんくん

僕が秘薬を使わなくなるまでに2日間かかった(メガネクイッ

うん、長かったのぉ。そして今日からは入魂祭ですね^-^
しかしながら今日はまったり飲みに行くでござるの巻!
必死モードだったから今回はのんびり入魂して遊ぼうず^q^
2010.02.17 14:16

お疲れ様でした! - 東方不敗

長くてツライ戦いほんとお疲れ様です。

でゅくさんPTのタイムもかなり早いと思ったんですけどこれで3鯖3位なんすね~・・・

1鯖どうなってんだ?

とりあえずゆっくり休んでください(´・ω・`)
2010.02.17 Wed 12:48 [ Edit ]

頑張った! - 管理人:でゅ

東方さん

井の中の蛙とはまさにこの事。僕も早いんじゃね?なんて思ってたけど
どうやら次元が違った様子。前回よりは上位に入れるかもしれませんが。

とりあえず今日はゆっくり休むとしますよん!キャラバンしようじぇ!
2010.02.17 14:14

ナカーマ - mikey

A:僕もラヴィ弓⑲作りましたがどうすればいいんですか^p^

Q:連射と拡散進化れべる100にすればいいれふ^p^

A:最強の弓師()に1歩近づきますね^p^
2010.02.18 Thu 01:09 [ Edit ]

こっそり見た! - 管理人:でゅ

げちぇさん

やっぱり作っちゃいますよね^q^そして1時間で弓を置いた!

というかこっそり3鯖1位確認しますた。そして早すぎわろた。
2010.02.18 10:59

お疲れ様でしたん - SIN

1鯖変態過ぎる…(´・ω・`)
パンピーの私達とは違いますね(キリッ

次回の韋駄天までゆっくり休んでくださいな
2010.02.18 Thu 01:42 [ Edit ]

頑張った(´・ω・`) - 管理人:でゅ

SINさん

やはり技術の差でしょうな~。まだまだ未熟なんだと再確認('A`)

今週は入魂祭ですが、のんびりまったりと遊ぼうと思います^q^
2010.02.18 11:00
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター