忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】6段階=糸冬=【エイプリルフール】

2010.04.01 - 日記とか雑記【MHF】
エイプリルフールだね

エイプリルフールです。特にネタを考えてなかったので急いでやってみた。
PCじゃないとわからないと思うけど許してくれるだろう。他の人の画面に
どう写っているのか気になるけど。前回はちと面倒だったからこの程度で。
一瞬でも『あれ…?』と思った人が居れば良いと思います。というか思って。
急いで作ったので記事や文字のバランスが悪くなってるかもしれん…('A`)
一日だけだから我慢しておこう。これ以上は僕には無理だと思うんだ…。



MHFでも桜が満開。寒い日が続きますが、近所の桜も良い感じですよっ。
今年は忙しくて花見はなさそう。今週末がベストだと思うのですが、韋駄天。
韋駄天>>>超えられない壁>>>花見でしょうに…jk。飲んでる場合じゃねぇ!






カンストしたよ^q^

先日のミラトリオを必死に虹寄生して何とかカンスト。古龍種の牙配信や
ラヴィの配信などで虹の競争率が半端じゃなかった('A`)疲れたでござる。


これで残すところは7段階のみ。予定通り順調に進んでおります。今日は
全力で牙クエストをやって…余裕があればラヴィ三昧だな。頑張ろう…。


拍手[3回]

PR
   Comment(6)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

期待を裏切らず - ツタ

でゅっくんなら何かやると思って
早めに見に来た私が通ります (・∀・)

今年は女子高生でゅーくが居ないのか・・・残念・・・
だがしかし、私の画面では華麗に公式サイトになっていたGJなり!
2010.04.01 Thu 11:23 [ Edit ]

ちょいと手抜きだったけど - 管理人:でゅ

つたさん

綺麗に見えて良かった^q^携帯は対応してないのが残念。

こっそりツタさんの萌え萌え系テンプレも見ていたんだぜっ!
女子高生でゅーくの時代は終わりを迎えたようです。無念…。
次は女子大学生でゅーく物語にご期待下さい。あるのかしr
2010.04.02 10:39

無題 - 東方不敗

観た瞬間
「ん?んー?」ってURL確認しましたよw
2010.04.01 Thu 12:05 [ Edit ]

m9(^Д^)プギャー! - 管理人:でゅ

東方さん

意外にダマされてくれた人が多くてよかった^-^
東方さんのエイプリルフールネタまだぁ~チンチン
2010.04.02 10:42

無題 - ざん

俺はブログデザインをTongTongにしようと思ったんだ…
しかしながらソース見てもどこをどう使えばいいのか分からなくて断念した(キリッ
2010.04.01 Thu 13:35 [ Edit ]

困った時はSSだ(キリッ - 管理人:でゅ

ざんくん

一番上の画像をSSで対応する位しか思いつかなかった(キリッ
本当はランダムでいろんなサイトを表示したかったが無理だった('A`)
2010.04.02 10:43

無題 - Gustav

4,5回入り直すという
完璧な釣られ具合でした( ´_ノ` )y━・~~~~
2010.04.01 Thu 20:15 [ Edit ]

^Д^)m9^Д^)m9^Д^)m9 - 管理人:でゅ

ぐっさん

そうだね、4月だね。たまにはこんなのも良いもんだ^-^
2010.04.02 10:44

( ゚Д゚) - SIN

火狐導入した直後のことだったんで不具合かと思いましたw
2010.04.02 Fri 00:26 [ Edit ]

(´;ω;)イイハナシダナー - 管理人:でゅ

SINさん

しかしながらお客様のry

本家MHFサイトは何もなかったようですな…ふしぎ。
2010.04.02 10:47

無題 - 天〇

俺も釣られて何回も・・・
くぅう
今日から韋駄天!
2010.04.02 Fri 07:19 [ Edit ]

(・Θ・)~♪ - 管理人:でゅ

天さん

うひひ、もうちょっと変更した画面にしたかったけどあれが
精一杯だった。うん、僕にしては頑張ったほうだと思うよっ!

今日から韋駄天!超頑張る!
2010.04.02 10:49
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター