忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MH2】まだ終わらんよ!

2007.07.02 - 日記とか雑記【MH2】
MHFも良いですが、MH2も忘れてはいけないお年頃。
MHFに参加してないフレさんも沢山いますしねっ!

ミケさんとも話してましたが、ドスでも何かやりたいところ。
MHFでにゅさんともお会いでき、にゅさんからよだれの出る
企画提案を頂いた!もうすぐ襲撃とういことで…


上位ラオ貫通速射でやらないか?


にゅさんが、オフラオオフ武器で試した結果、ギリギリ討伐
ラインという結果らしい。非常に面白そうですな。

にゅさんに承諾を得る前に告知しますが、気にしない。
問題が有った場合、お詫びは今度体で払うとしよう。


■条件
クエスト:老山龍を撃退せよ!(上位ラオシャンロン)
武器:貫通1速射対応ライトボウガン
禁止:火事場・貫通1速射以外の弾・爆弾・砦兵器(バリスタ等)


■参加資格
・上位ラオという事でHR31以上。
・討伐出来なくて、弾薬・素材が無駄になっても怒らない、
 挫けない貫通1速射ライトガンナーを街が一杯になるまで
 募集します。 お気軽にコメント下さいませ。今日の21時位~
 ドンドルマに居ると思われますので、メールで参加希望もOK。
・貫通1速射ライトであれば、にわかでもディスクに弱点が入って
 なくてもOK。

襲撃がはっきりしてないので、いつというのはまだ発表出来ま
せんが、襲撃中の温暖期or寒冷期の21時か22時頃から
出来ればと思っております。何か質問あればお気軽に。場合に
よっては繁殖期に挑戦後、4本等にも挑戦してみるのも面白い
かも?速射の力を見せつけないか?

こんな感じで考えてます。と、言うことで、にゅさんミケさん
ザクさんの3名様は強制参加の方向でよろ^^
希望などありましたら、コメント下さいませ。


うほっ、良い繚乱!ジジィさん、やらないか?

拍手[0回]

PR
   Comment(3)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

かぶったね☆ - ミケ

携帯からこんぬつは!

金じゃなくて、銀だったんだと反省中!
ラオは来ますかね?明日か明後日になりそうな予感?
取りあえず了解です、ラオじゃなければ銀やらギザミ行って見ますかね!
2007.07.02 Mon 14:57 [ Edit ]

被ってもうた(;´Д`)ハァハァ - 管理人:でゅ

ミケ様

女子高生、バイト先からこんぬつは!ザクさんも金って
言ってるんですが、実際に繋いでないので謎です><
銀だったら、この責任はザクさんの責任にしましょう!

2~3日中に襲撃されそうな予感もありますが、今日
のんびり襲撃率を確認してみようと思います!もうこの
際、カプコンから襲撃日を決めてもらっても良いと思う
今日この頃。うほっ。有難うございます!
2007.07.02 15:16

おぉ - なな

ウチも貫速射はまってて、最近火竜弩の貫1速射2PTで姫に行って来ましたw
楽しいですよね。










です。


最近わGに旅に出てますけど、ご一緒できたらと思います♪
2007.07.02 Mon 17:43 [ Edit ]

速射良いよ速射 - 管理人:でゅ

なな様

了解ですっ!まあ、アレです。僕の対ラオの技術を考えると
4人PTが望ましいとろこですな。ダメージを考えると…
最低4人、それ以上だと6人以上が必須となりそうなので、
襲撃・参加者の様子を見ながら日程等を決めたいと思います
です。最悪5人参加となった場合はちと考えます。2人だと
討伐狙いはまず不可能だと思われるので。1~2日前の予告に
なると思われますが、ご了承下さいませませ。グダグダの仕切り
になったら僕涙目で誤ります。宜しくお願いします!
2007.07.02 18:17

無題 - ジジィ

いい速射に弱い僕は誘われるままホイホイと砦について行っちゃったのだ(はーと

彼、ちょっと悪っぽいライトボウガンで狩人と名乗った。
貫通速射もやりなれているらしく、砦に入るなり僕は

(続きは省略されました。続きを読むにはわhh


喜んで参加させて頂きます。
2007.07.03 Tue 09:35 [ Edit ]

わっふるわっふる - 管理人:でゅ

ジジィ様

と、砦に入るなりどうなったんですか!?
ま、まさかあんな速射やこんな速射が…あっー!
参加有難うございます。そうこうしている間にラオさん
満を持して登場。日程調整に入らせて頂きマンボ。

そんな僕の最近のマイブームはジャンボ村での飲み比べ。
飲み過ぎてふと目覚めると、何故だか竜神族のお姉さんが
隣にいたんだ。竜神族のお姉さんと目が合うなりいきなり…

(続きは省略されました。続きを読むにはワッhh)

お待ちしております。有難うございます!


2007.07.03 10:19
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター