忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MH2】浪漫イッパイ夢イッパイ

2007.09.08 - 日記とか雑記【MH2】
4本の角を終え、合流するなり裸で大家族に裸で逝く事を強要した
ドンドルマの裸王ザクさんの提案で、この日の最後を締めるクエスト、
竜たちのねぐらへガンスを担いで逝く事に。砲撃で討伐^^^^


何故白ゲージがあるのに砲撃を使う?そこにガンランスが有るからです。

砲撃のみだと効率が悪い?そこにガンランスが有るからです。

砲撃だとPTを吹っ飛ばす?そんなん知らんがな(´・ω・`)


砲撃のみでメインダメージを削り出すというザクさんらしい提案。
でもクエストは常に真剣。落とし穴や爆弾も使用します。

d4967567.jpg






レウスのエリア移動時には着地点に華麗に落とし穴&爆弾セット。

b22a16dc.jpg






しかし、そこにレウスは降りてこなかった。大量の爆弾を華麗にスルー
する赤レウス。さすが空の王者。地上にある爆弾を見つけたようです。


99dd0f1e.jpg






懲りずに2度目の罠&爆弾セットを!


db7614ab.jpg






だがまたしても華麗に罠をスルー。手強い・・・。


eb7ae9b3.jpg






それでも何とか赤レウスを討伐。



次なる相手は蒼レウス。

何度も必殺のフォーメーション。インペリアルクロスから、4人同時に
ロマン砲を放つ。ガンランスと僕のテンションは冷める暇もありません。

98915e89.jpg






流石の蒼レウスもついに足を引きずり始める!


ラストの締めは・・・4人同時にロマン砲だろ?一気にPTのテンションは
最高潮へ!支給品の眠りナイフで確実に仕留める準備に取りかかる僕。

1d8df03e.jpg






えい!

98915e89.jpg






えいっ!!


【しかし蒼レウスは眠らなかった!】


どうやら睡眠耐性が上がっていたようです(嘘


しかしラストの締めくくりにはまだまだチャンスは有ります!

弱り切ったレウスが旋回を始める。チャンスとばかりに4人で
砲撃準備に入る!この企画にふさわしい滑空を砲撃で叩き
落とし、討伐するのはもうここしかない!

2d9faac5.jpg








【しかし蒼レウスは元気だった】


討伐というか、滑空を落とすことすら出来なかった。テヘ☆


う~ん。やはりドスも皆集まればまだまだ楽しいですな。内容的には
グダグダでしたが、それがまた良かった。モンスターハンターで腹筋が
鍛えられるとは知りませんでした。この日のクエストで僕の腹筋は筋肉痛。

来年の夏にはもしかしたら筋肉モリモリになった僕の背中には鬼の顔が
浮かび上がるかもしれん。



蒼レウスのラストはどうなった?普通に砲撃で討伐しましたが、何か?

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

MHブートキャンプ!? - ザク

昨日はどうもですた!
爆弾スルーに始まり、解毒笛戦死、撃墜失敗
最後のカオスと終始締りの悪い展開で腹が痛かったです(笑

今日はついにメインターゲット達成の文字を拝めず繁殖期が終わるのかっ!?と内心ちょっとドキドキでしたが
最後の締りの悪さにそんな事はどうでもよくなったw

繁殖期またお会いしたら今度は裸双壁、ロブスタンプ×4でもやりませう!
4人も持ってる人いるのかなぁ?(笑
2007.09.08 Sat 18:42 URL [ Edit ]

Re:MHブートキャンプ!? - 管理人:でゅ

ザク様

こちらこそっ!久しぶりに大勢でハッスルできましたぁん。
解毒笛よろ^^→笛戦死済にはさすがのザクさんだと思った。
もう何度浪漫砲フィニッシュを狙ったか数えられません。
おかげさまで僕の腹筋は強化されていくと思います。

双璧ロブスタンプだとっ!?イカリクラッシャーじゃ駄目
ですかね^^^^;;海老はライトボウガンだけにしとけっ
てばっちゃが言ってるんですよ。ラオでヒャッホイもして
やりたいんだぜ?汁スパが疼いてます。有難うございます!
2007.09.09 02:19
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター