忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MH2】Nonbiri

2007.04.11 - 日記とか雑記【MH2】
ちょいと気取ったタイトルですが、のんびり遊んだ日記らしきもの。

熱い繁殖期、ソロは放置する予定だったので、フレリスト確認!!


真っ黒やがな…(´・ω・`)

まあ、登録して再び遊ぶことのない人とかのリストも多いですけどね。
野良でもしようかな~と、尊敬するガンナーGの台詞をコメントに書き。
色々なランドをブラブラ…。早い時間は『のんびり街』少ないのですな。

一度落ちた後、再びオンへ!


オンするとwishさんが『のんびり街』に居るのを発見!どうやら以前
遊んで頂いた事もあるUさんとご一緒の様子。クエ中だったので、突撃
準備をしつつ待機!

待ってる途中ミケさんを発見したので、意味不明なメールを送ってみたり。
どうやら、ラージャンソロに行く所だったようですな。

暫くすると、wishさん達がクエから戻られたようなので、いざ突撃。軽く
あいさつをし、ここでもまた意味不明な事を言ってみる…

2人同時に、意味不明な返事で返されたがな…(´・ω・`)

や、やるな!しかも返事のネタまで被る始末!息の合ったコンビネーション
に嫉妬しつつ、参加させて頂く事に。

拙者『何処へ行ってたんですか?』
Uさん『お隣に醤油を借りに…』
wishさん『そしたら、間違ってソースを…』
拙者『色が同じですからね~』

等と、終始ボケ続けながらも暫し雑談タイム。だが、ここであることに気付く。

ボケばっかりで、突っ込み担当がおらんがな…(´・ω・`)

無理矢理wishさんに突っ込み担当&クエ選択を任せ、双璧に行く事に。

wishさん エメラルドスピア改  切れ味+1
Uさん   ウォーコンガ     切れ味+1
拙者    オデッセイブレイド  回復速度+1・砥石高速化

2人ともオシャレな切れ味+装備…や、やるな!

何の打ち合わせもなくいざ出発。スタートし、4の白グラさんへダッシュ。
3分程戦闘し、エリア5に移動。打ち合わせもなしで自然な流れで交互に。

基本的にお腹(胸部)はwishさんに任せようと、他力本願スキルを発動。
スパアマの無い槍の邪魔にならないようならお腹も~という感じで。

まず、びっくりしたのがUさんの笛!本職の笛使い?演奏は攻撃力UPの
連続!回復等の補助をしながらしっかりと攻撃も。Uさん本職なのかしら?
…本職の笛使いの皆様には申し訳ないですが、笛って攻撃を受けない
場所で吹いたりするのかな~って失礼な事思っていたのですが…
Uさんグラビーム時の翼等に攻撃を狙いつつ吹いてたご様子。たまたま
攻撃が当たったってポジション取りじゃなかったような…す、すげえ!

wishさんがグラ懐に潜り込み、拙者は尻尾を狙いつつお腹も。
双璧に片手は切れ味+か見切りでしか行った事の無い拙者。お腹なら
弾かれないだろうと、斬りかかる…おや?と、思いながら再度…

思いっきり黒グラのお腹に弾かれるがな…(´・ω・`)

狙い所が悪いのかと思い、丁寧にお腹を狙うも弾かれる…私、戦力外です。
こうなったら、華麗に尻尾でも斬って役に立とうと思い、尻尾狙いへ。
そして華麗に尻尾を切断する時が…

wishさんが2匹とも尻尾斬ってくれたがな…(´・ω・`)

この日のwishさんはいつもの3倍のパワーを発揮している模様!
wishさんの華麗な槍捌きに嫉妬。その後もあっさりと胸部破壊…惚れた!


オイラ役に立ってないじゃない!少しは頑張らないと!と思い必死に…



全力で力尽きましタ━━━:y=-( ゚∀゚)・∵;;━━━ン!!!!



その後は順調に立ち回り、お二人のお陰で25分程で両討伐。

良い時間だったので1クエだけでしたが、お二人ともここで落ちる事に。
お二人ともどうも有難うございました。

ミケさんがクエスト中でしたが、急な睡魔に襲われたので、お先に失礼する
事に。また発見した際は意味不明なメールを送らせてもらいます。


う~ん、PT楽しいですな!今日も時間があれば旅にでるとしますかね。

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

意味不明メール被害者より - ミケ

こんばんは、昨日は意味不明な(笑)メールどうもでした!
ご一緒出来ずにすいません…ツンデレ同伴でラージャンへ行くところだったのでm(__)m

Uさんは本職の笛ハンターのようですよ。
コメントからも想像できますが、よく笛を担いで居るところをお見かけします。
何より、我々のノリに平気で着いて来るところが只者ではありません!

しばらくのんびりされるのであれば、また是非ご一緒いたしましょう。
その時は、この間の記事のG装備…今度こそ披露してくれるんですよね!
楽しみにしてますよ(・∀・)ニヤニヤ
2007.04.11 Wed 23:19 URL [ Edit ]

つ、通報しないで~ - 管理人:でゅ

ミケ様

おはようございモス(・∀・)ノ
繁殖期だったし、装備からするとそうかな~と思ってましたYO!
ツンデレ同伴でラージャン…凄く刺激的な状況ですな!

やはりUさんは本職なんですな!通りで素敵な立ち回り…
あのノリの良さも併せてただ者ではありませんな!

凄い弓討伐が続いてるので、弓が復活しそうな勢いですが、
もう少しまったりのんびりしますよん!また是非是非!
そ、その時はG装備…G装備…ゴニョゴニョ
2007.04.12 10:27
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター