忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

崩せぬヤマ…崩せぬカオス

2007.04.13 - 日記とか雑記【MH2】

ヤマツカミライト討伐、絶賛失敗中です。手数か?手数の問題なのか?

数戦程試して来たのですが、屋上まで生き残れ無い事数回…何とか
屋上まで生き残るも、屋上貫通ハメも巧くいかず…やってやるぞ!って
気持ちに腕が追いつけませんね。

階段目撃ち・屋上触角怯みと目撃ち位の意識しかなかったので、
軽く下調べをして、深夜にもかかわらず、悔しかったので再度オン。
この際先人の装備・スキルを丸パクリしてやろうかと企んでいると、
ミケさんからメールを頂く…

【用件を・・・聞こうか・・・】

いや、このメールが今日の初コンタクトでs(ry
超一流エロテロリストであるミケさんにヤマツの暗殺を依頼し、気分転換
にでもと、お誘いを頂く。喜んでお邪魔させて頂く事に!

街にお邪魔すると、そこにはミケさんといつも一緒に遊んで頂いている
Sさんと、カートさんがっ!カートさんはお会いするのはお初だったので、
ご挨拶。数々のソロ討伐、裸PT2頭クエの討伐挑戦やTA等日頃参考に
させて頂いておりました。そういえば、ガノの首撃ちはカートさんの記事で
知ったとか、知らないとか。しかし足から前が全部首に見えるがな(´・ω・`)




しばしの雑談を楽しみ、時間も遅かったので、ミケさんから華麗な
カオスパスを頂き、拙者がクエストを選択させて頂く事に。寒冷期
だったので、4本鎌をチョイスさせて頂く。

ここで誰が言い始めたか、何かネタを求める事に…その時拙者の心の中
に指定チャット
が受信されました。妄想黄色チャットの送り主はカートさん…

『もちろん防具は脱ぐんですよね^^』

は、初めてなのにいきなり防具を脱がせるとは><流石は裸族の長!
嬉し恥ずかしな気持ちを押し殺し、防具を脱ぐ事に…(ぇ

爪・護符持って行けば、何とか生き残れるかな…と思っていたんですが、
今度はリアルにカートさんから恐ろしいチャットが…

『守りの爪・護符は持込不可ですよ^^』

…どんだけMなんだと小一時間程問い詰めたい気持ちでイッパイです。

準備をしつつ、途中Sさんと腕相撲勝負!たま~にフレとやってましたが、
あまり負けた記憶がなかったのですが、Sさんに瞬殺されたがな(´・ω・`)
やるなSさん!1勝1敗で、今日のところは勘弁してあげる事に(殴

準備をしていざ出発。ミケさんガンランス、カートさん・Sさん・拙者の3人が
大剣デンプシー祭り。

特に打ち合わせもなくスタートし、まずはエリア3のギザミから。
順調に攻撃するも、3分でヤドを破壊できる気配がない…しばらくして2匹目
のギザミが現れる。1度目のカオスが…勇敢に立ち向かったカートさん、
ミケさんが乱戦により殉職…あなた達の勇姿は忘れません…。・゚(゜´Д`゜)゚・。
逃げるのに必死で粉塵使うの忘れてたんだぜ?だが後悔はしてない。

やはり無理なのか…そして、華麗に3死目をゲットしそうな予感…。

拙者は勇気ある逃亡に徹し、匠達の手によって次々とヤドが破壊。
1度目のカオスは何とかやり過ごす。カートさんが砥石持って来ないと
いう、自らのハードルを上げるアクシデントもあったが、熱気溢れる
火山エリア3にしばしの安堵空気が流れる…。流れる…

はずが無かった。このメンバーでスキを見せてはいけない!ギザミは
居ないはずなのに空を飛び交うPT、爆風により飛ばされるPT。
そう、2度目のカオスが始まったのです。ギザミの存在も忘れ、ペイント
も切れている状態なのに、おかまい無しに斬り上げ・砲撃の雨あられ。
そろそろ追うかと思いきや、ついにギザミが1周して戻って来る…。

拙者を含めてなんだが…何をやっているんだこのPTは!?

だが、戦闘になれば本気モード。後が無い状態になればなる程PTの
テンションは高まる。不思議だ、この緊張感!

順調に闘うも、暫くするとやはり2匹目のギザミが現れ3度目のカオス
爪を破壊し、長いリーチに苦戦するも何とか3度目のカオスをやり過ごし、
2匹目のギザミへ集中攻撃。ギザミの口から泡が消えている…

弱っているじゃないか!追撃し、後から合流してきたギザミを難なく討伐。
体勢を整え、もう一方のギザミを探す。エリア7で発見し、さらに集中攻撃を
加えて行く!これぞ戦闘のリズム、感動、鼓動!そしてついに…

『メインターゲットを達成しました』

あれ…?裸討伐を達成したにも関わらず、不思議と誰も喜ぶ様子が無い。
そういう拙者も何故だか、素直に喜べない。何故だ…。ここでSさんが一言…


『これ勝って良かったの?』


Σ(ОД○*)ハウァ

ついつい戦闘になると皆真剣にやってしまったが、恐らく全員の心の中で、
『クエは失敗してもネタとしては美味しい(・∀・)ニヤニヤ』
と、思っていたのだろう…。そう、試合に勝って笑いで負けた4度目のカオス
クエ終了後やはり始まる斬り上げ、砲撃の嵐。もう誰にも止められません。

その後街に戻り、時間も忘れてしばしの雑談タイム。ここでは全て表現する
事が出来ないチャットの数々…。止まらない。誰にも止められない。
ついに5度目のカオスが始まったのである。しかし、時間も時間。拙者も
眠気によりボタンが当たりエリアチャットになったまま、元に戻す事が出来ない。

ミケさんも落ち、Sさんは意味深なチャットを残しつつ画期的な落ち方をされ、
最後にカートさんも落ちる流れに。

しかし、カートさんから『最後に1つだけ良いですか?』と。

何だろう…告白か?愛の告白なのか?と、ドキドキして待ちかまえる…



カプ○ン『カートさんが街から出ました』

拙者『(  ゜д゜)ポカーン…』





image.jpg






遊びか?遊びだったのか?いや、回線落ちに違いない…違い…
一人残った拙者にこの日最後の6度目のカオスが…orz
…やられたよ、ママン。だが、『ナイスアフロッ!!』


睡魔襲撃により発言・発言者が多少違うかもしれませんが、気にしない。
ご一緒頂いた皆様、楽しい一時を有難うございました!



オン経験が少ない人や、知らない人が見てPTプレイや、登場人物に対して誤解
しないように斬り上げや、今回記事に登場させて頂いた皆様の名誉の為に補足。

※この記事に書かれている内容は、当然ネタとして楽しんでおります。知らない
人に故意的に斬り上げや、砲撃は止めましょう。
※拙者を含め登場人物は、正真正銘のM、裸フェチではありません。多分。
初めて参加したPTに、裸で参戦したり・裸を強要したりするのは止めましょう。
※野良で最後に落ちる場合、意味深な発言をした直後に落ちるのは止め
ましょう。これは私が使わせて頂きますからね(・∀・)ニヤリ

上記の様な楽しみ方を野良ですると、高確率でフレに呼ばれて移動されます。

拍手[0回]

PR
   Comment(4)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - カート

昨夜はお世話になりました!ナイス・アフロです。

初めてのご対面にも関わらずアホゥな言動の数々・・
どうぞお許しくださいorz
でも!後悔はしていn(殴

将軍の砥石忘れと1死の件は要機密事項なんですよ?
次回お会いした際は粗品を用意しておきます・・・

そして画像に映るKENさんの哀愁漂う姿見て一言
「あれが秘儀“カオス落ち”だーっ!」
マスターするには1年の歳月を費やしますのでご注意を!

こんな私ですが、またドルマで遊んでやってください^^;
次回会うことを待ち焦がれております。
2007.04.13 Fri 21:57 URL [ Edit ]

無題 - ミケ

ドMのKENさんこんばんは~裸フェチのミケです!

物凄いおっそい時間にも関わらず、どうもでした!
裸クエはとっても刺激的でしたね~
ぶっちゃけ自分1撃で死ねました・・・裸族恐るべし

最後の記事はとってもためになりました。
野良の時には、全裸で凸したり、無言で落ちたり、意味深発言しつつ落ちたりすればOKって事ですよね。
早速試しに逝って来ますね♪
2007.04.14 Sat 18:56 URL [ Edit ]

ご返信遅くなりまして - KEN

>>ナイスアフロ改めカート様

先日はどうも有り難うございましたm(_ _)m
砥石まで持ち込まないカートさんには感服しました(何

『カオス落ち』…危険な予感はしてましたが、
見事にやられましたね(-_-;)季節はずれの木枯らしが…

またドンドルマでお会いした際には、是非宜しくお願い
します!もう、脱ぐことをためらう事はありません(ぇ
有り難うございます!
2007.04.14 Sat 22:08 [ Edit ]

ドMキター! - KEN

>>ミケ様

裸クエ…非常に刺激的でしたね!何だか癖にn(ry
時間も忘れ、楽しい一時を過ごさせて頂ました!

最後の記事はとくに重要ですよ!今度野良したら裸を強要
して、裸の良さを解ってもらおうと思います(違
有り難うございました!
2007.04.14 Sat 22:20 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター