忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

泣いてないよ

2007.06.06 - 日記とか雑記【MH2】
ディア対ヘヴィ&ライト、気合いを入れて狙えば僕にも40%
以上の透過率が出せるのではないかという夢を見ました。

狙いを定めまくって尻尾と思われる部位を攻撃する事に
集中した結果…突き上げすら避けれなくなるという始末。
ソロ遠距離武器で避ける避けないのレベルじゃ無いですが。


太刀も挑戦したりするも全然上手く行きまてん。
荒み始めた心を癒してもらうべく、のんびり街に居たザクさん
の所にお邪魔させて頂く事に。街に突撃すると始めてお会い
する御仁が。何処かで拝見した事がありそうなこの御仁は…
















お、お母さん…


前々からザクさんからお話を伺ってた鳥さんでした。
画像と繋がりが全く感じられないが気にしない。

鳥さんとご挨拶をして、先ずは荒んだ心を癒すべくザクさんに
八つ当たり愚痴を聞いてもらう。一方的に話しただけだが。

ご挨拶・雑談・八つ当たりを終え、クエに出向く事に。季節は
繁殖期、何に行くか悩む所である。


拙者からも意見を出してみる。


拙者の提案は却下され、悩んだ挙げく雪山の大家族に逝く事に。
やはり鳥さんは鳥さんだった(何。噂に聞こえしハダカスキー達人。


CAPCOM:鳥さんは防具を脱ぎ捨てた
CAPCOM:ザクさんはニヤつきながら防具を脱ぎ捨てた
CAPCOM:中の人は防具を脱がされた


正 装 完 了!



準備を整え雪山へ向かう3人。ザクさんが自らのハードルを
上げホット・砥石無しという苦行を行う。な、何て人だ(´;Д;`)

極寒の大地で防具無しという、過酷な寒さに凍えながらも
ドドブラに攻撃を与えていく。流石に上位ドドブラ2匹を相手に
乱戦は厳しいのでザクさんが片追いになるように調整を。


足踏みの削り地味に痛い。だが通常時の攻撃なら耐えられる。
その時ドドブラが怒り咆哮。耳を塞ぐ拙者。ポジションは最悪;
だが体力は140程。1撃位は耐えられるだろう…多分。

雪山の吹雪の影響か…目の前が真っ白に…


力尽きましタ━━━━( ゚∀゚);y=ー(; ゚Д゚)・∵.━━━━ ン!!


繁殖期の雪山は優しくありませんでした…。泣きながら
キャンプに運ばれる拙者をフォローしてくれるお2人。

鳥さんまで力尽キタ━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━!!
裸で交戦時のチャットは危険です。チャット死…(・∀・)ニャニャ


だが結果は仲良く全員が1死ずつ。3人の力は大家族の
前に及ばなかった。しかし、ドドブラ並に小猿と大雷光虫が
非常に痛い。


リベンジすべく再度雪山へ向かう。持込アイテムからネタを
外し、ガチ持込アイテムで。裸に下位武器で(マテ

クエは本気でも武器は譲らない…これぞ裸族クオリティー(なのか
交戦中のチャットが少ない…拙者を含め本気であるっ!

開始15分頃1匹目のドドブラがご臨終…意外に早い…。
が、1匹目が順調過ぎたのが問題だったのか、2匹目で失敗;


良い時間だったので、再戦を誓い今日はこの辺で勘弁して
あげる事に。鳥さん、次はドドの牙も心も折ってやりましょう!


だが、これで恐怖の繁殖期は終わる事はなかった…後編に続く

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

こちらでは初めまして。 - 鳥

こんにちは!
ハイ~ママでちゅよ~
ゴホン。
先日は裸の付き合いのなかで、ケンさんのものすごい丸く、ものすごい黒いものも見せて頂いて、最高に燃える夜でしたよ・・・アレはホント立派でした(笑)
ドドブラ戦は、自分が死にまくっちゃったので失敗してしまいましたが、再戦の機会には、下位武器で牙を折ってやりましょう!(懲りてない人)

楽しく遊ばせて頂いてありがとうございました。
また狩場でお会いした時はよろしくです!
2007.06.07 Thu 15:31 [ Edit ]

丸い子です(;´Д`)ハァハァ - 管理人:でゅ

鳥様

こんぬつは!お、お母さn(ry
本当に丸い子です。しかも真っ黒です。少しだけ後悔しているっ。
先日は有難うございました!毎度死にまくっている拙者は何も
言えない立場です。…間を取ってザクさんが悪いという事で^^

反省することや懲りることなど何もなす!がっつりお猿さんの
牙を折ってやりましょう!牙と尻尾は鳥さんに任せてチキンに
横から攻撃しようと企んd(ry。また熱い夜を過ごしましょ
う!有難うございます!
2007.06.07 16:59
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター