忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

砲撃と笛の音が飛び交う街

2007.04.30 - 日記とか雑記【MH2】
貴重なゴールデンウィーク初日を二日酔いで潰した中の人です。

頭痛が止んだところで、華麗にドンドルマへ(ぉ。のんびりしたかった
のでフレリストを確認。…うん真っ黒。

イベントで銀秘境が有ったので、華麗にパワハンで討伐してやるぜ!
と、調子にのって挑戦!そして50分後、華麗に時間切れ…(´・ω・`)
現実は思うようにはいかないもんです。これもお酒が残ってるせいd(ry

戻るといつも遊んでもらってるフレさんが来てたので、ギザミに逝ったり
テオに逝ったり。しばらく遊んで、フレさんが落ちたので腹ごしらえをし、
ミケさんとSさんがいらっしゃる街にお邪魔させて頂やした!




華麗にアポ無しで突撃させて頂く。ミケさん4本鎌ヘヴィを華麗にランナー
で両討伐された様子。三毛猫クオリティー…恐るべしっ。

何故か裸の皆さん。何に行っていたのかと思いきや大漁に…。どんだけM
なのかと改めて問いつめたい所でしたが、もはや何も言いますまい。

とりあえず何か行っときましょうかと、銀秘境へ。ミケさんガンス・Sさん太刀。
拙者はウォー兄貴。うん、良い響き。某Zさんから全力でパクった。
クエは問題なく25分位で両討伐。逆鱗出ませんね…。

良い時間だったのでラストに~ということでガルルガに。今度は全員ガンスで。
そして始めに笛の音が飛び交ったのはクエが始まってすぐの事だった…
ミケさんが笛を吹いている。おお!鬼人笛か?硬化笛か?wktkしてると…
375d96c8jpeg









パーティーの全身が青く光る!まだガルルガと交戦してない。誰もダメージを
受けてない。ステータスの変化もない…この笛は…まさか…伝説の…



解毒笛!

や、やるな!さすがネタ心を忘れない三毛隊長。誰も毒化なんてしてません!
リタするか悩んでいると、まもなくガルルガが移動して来てと交戦。交戦を始め
てもさすが三毛隊長。鬼人笛を吹いたり硬化笛を吹いたり解毒笛をh(ry

3人がかりとはいえ、体力の多いガルルガ。なかなか討伐できません。移動
され、安堵の空気が…流れません。武器は全員ガンス。やはり飛び交い
始める砲撃の嵐。

57742610jpeg










吹き飛ばし、吹き飛ばされるパーティー。交戦中より皆飛んでます。
ミケさんの爆弾漢起爆や打ち上げタル爆弾の嵐、Sさんの華麗な
バックステップでの咆哮回避に嫉妬しつつも苦労の末ガルルガを
無事に討伐

bbdd9011jpeg










時間も遅かったので、このクエをラストに解散する事に。お二人とも
どうも有り難うございました!競うように落ちた2人。ほぼ同時だった
けど、密かに勝ったのはSさんだったんだぜ?

そして拙者はSSのモザイク加工をマスターした!多分。見えてない事
を祈ろう。

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - ミケ

こんばんは~昨日はどうもでした!

ガンスはやはりロマンの詰まった最高の武器ですね!
ロマンと強さが比例していないところも、またロマンです。

解毒笛、密かに自分の解毒に役に立ってた事は秘密でお願いしますm(__)m
あ、あんなの無理だよ・・・

またご一緒いたしましょう!
2007.04.30 Mon 19:01 URL [ Edit ]

笛使いktkr! - 管理人:でゅ

ミケ様

んちゃ!昨日はどうもでした!ガンス良いですね!うん!
しかし全身が青く光った時はなんだこれ?って思ったんだぜ?

次はオイラ角笛吹くよ!そしてたまには笛を装備してみる…
色んなものを吹きまくりだぜ!旋律なんて解りませんg
またご一緒しませう!有り難うございました!
2007.04.30 20:09
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター