忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

繁殖期の翌日は寂しいぽ

2007.06.04 - 日記とか雑記【MH2】

休日のんびりとドンドルマへオン。流石に温暖期だと…うほ。

そういえば、先日の繁殖期の出来事。以前の記事でも書き
ましたが、4本角・砂との戦闘中黒に合流されましたが、
黒浮上→遠い距離の為音爆弾使用→地上ヒットで強制移動
させる事に成功。機会があれば是非お試しアレ。

一人寂しく秘境で採取&尻尾斬りをしてるとメールが…
何だ…まさか告白メールか?いや、待て…もしかして…













このメールは孔明の罠じゃぁぁぁ!


送り主はブログでお世話になってるSINCさんでした(・∀・)ノ

SINCさんにご来訪頂き、まずは初めましてのご挨拶。

雑談しつつ秘境があるので秘境でもって事に。乱戦で(何

失敗してもうた(´・ω・`)ショボーン

初クエでいきなり失敗してしまう所がナイスですな。

このままではいかん!と、今度は分断してリベンジッ!


裸にビストロキャップで(はあと


SINCさんはブルファンゴフェイクに大剣で。拙者ウォー兄貴。
はたしてリベンジする気があるのかどうか微妙な防具ですが。

真面目に大剣を構えるSINCさんを見守る拙者。
う~ん、やる気が背中から感じられまs(ry


1死もする事なく成功してもうた…(´・ω・`)アラマー


そしてSINCさんをメロメロにしたシーンがこちら。拙者の狙いすま
したハンマー技術をご覧下され。蓄積を計算しつつやれば、この
ように狙って突進止め・スタンが出来るようになりますよ!


…嘘をつきました。偶然こうなっただけです。反省する事など何もない。


ラストは雪山クシャへ。久しぶりに弓で逝く事に。素で爆弾とか持ち込んで
みたりしながら、ボコボコにされつつも何とか討伐。

SINCさんに脅迫され薄着で震える拙者。アフロにしてみた~♪
う~ん、奔騰に丸いです。SINCさんどうも有り難うございました!

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

懺悔します! - SINC

記事を見ている皆さん…

秘境乱戦での3死、 全 部 私 で す
その次の裸も、KENさんがスタンさかせた蒼の羽根に餅つきしてました。
どう見ても寄生です。奔騰にありg(ry

いやほんと迷惑かけまくりで(ノ_・。)
でも秘境に飛び交う煙玉、突如現れるレウスのスリルは病み付きです(笑)

これに懲りずにまた遊んでくださいね。
…2番目でいいので(・∀・)ニヤニヤ
2007.06.04 Mon 21:48 [ Edit ]

懺悔…(・∀・)ニャニャ - 管理人:でゅ

SINC様

こんばんみ!先日はどうも有り難うございました!
ふっ…ある意味美味しい展開に拙者は(・∀・)ニャニャ
裸はアレです。拙者に頭を譲ってくれたお陰とかなんとか。
レウスに煙り玉は危険だと知りました。今度ザクさんに
全力で投げまくってみようと思います^^喜ぶと思われ^^

2番目で良いとは…。しょうがない、だが断る!!
また全力でハッスルしましょう!有り難うございます!
2007.06.04 22:48
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター