忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【雑記】お知らせ

2007.09.24 - 雑記

原因不明の通信障害により、自宅でADSLによるINの
利用が困難となってしまいました。違う方法で自宅でINが
利用できるようになるまで、暫くの間更新頻度が激減する
と思われます。恐らく早くて1ヶ月前後の予定…。うほっ。

何か書きたいことがあれば、更新していくかもしれませんが、
更新しないかもしれませぬ。再び自宅でINができるようになる
事を祈りつつ、こっそりMHFには出現するかもしれませぬ。

それでは皆様良い狩りを。再びオンラインで会える事を願いつつ。


--ジジィさんへ--
デュエル直前でこんな状態になってしまいましたTT
早期復帰を目指して頑張ってみます。こんな私でも良ければ
のんびり待ってて下さいませ。僕の事…忘れないでよねTT

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

KEEEN come back~!! - Mirenia

懐かし映画とかけてみました。
場合によっては北斗の拳に間違えられる可能性。

のんびりお待ちしております。
2007.09.24 Mon 23:04 [ Edit ]

北斗の拳だとOMOTAAAAAA! - 管理人:でゅ

Mirenia様

ネットが繋がらない…極寒の海に沈んで行く気分です。
早速担当を呼び出し光の申込みをしましたぁん。時代は
光です。ADSLなんて飾りです。僕にも何が何だか解らん
とです。のんびりオフやったりしながら待つとしますTT

大事なモノって…無くなってから気付くのよね…(大袈裟
華麗に復活する予定です。有難うございます(ノД`)
2007.09.25 11:49

むしろこう考えるんだ! - ミケ

MHGを購入してオフ&訓練所制覇
華麗にオンデビューフラグが立ったんだと!

はい、思いっきりMHGのススメです(・∀・)ニヤニヤ
きっと良い機会になるんだぜ?

ネット突然使えなくなると、不便ですよね。
待つしか無いとは思いますが・・・
また再びオンへ復活するのを楽しみにしてますよ!
2007.09.25 Tue 16:46 URL [ Edit ]

ミケさぁぁぁぁんTT - 管理人:でゅ

ミケ様

それ一瞬考えましたよっ!全力でありかなぁ~と思って悩んで
おりますです。でも3つもゲームを掛け持ちする程若k(ry

しかし不便です。久しぶりにP2引っ張り出して、新しいイベ
でもダウンロードしようとしたけど、当然無理でしたTT

よし、こうしよう!
ミケさん・ザクさんと3人で秋葉原のネカフェへゴー→省略されました
→お帰りなさいませご主人様→めちゃラッキー→は?MHFは?
この流れで如何でしょうか?またハッスルしませう!有難うございます!
2007.09.25 17:25
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター