忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【雑記】初恋の人

2009.07.17 - 雑記
初恋の人からでゅさんへお手紙が届きました。



でゅ、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ
代を模造刀に注ぎ込んだでゅを思い出すと笑ってしまいます。

でゅに私が「何かドキドキしないのよね。最初からだけど」と冷たく言って
お別れすることになったあの日から、もう10年が経ったのですね。月日が
流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い
出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。
驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あのころの私ってでゅに迷惑かけてばかりでした
よね。でも、いつもツンツンしてる私にでゅは「おまえの純粋さは分かっている
から」なんて言ってくれて、少し引いたけど、なんだか心温まったのを覚えて
います。当時クラスメイトと浮気していた私はフクザツな気持ちではあった
けれど、そんな風に言ってくれる人はいなかったから。

そうそう、私はともかくでゅにとっては初恋の相手が私だったんですよね。
なんだか最初のころからやけに私に馴れ馴れしくて、やたらと私の体を
触っていましたね。絶対将来タイホされるって思ったけど、まだ警察沙汰に
はなっていませんか?

でゅは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについて
きてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと
思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを
言ったんですか?それからのこと知りたいです。

でゅと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが
楽なときもある」ということを学べたことです。でゅと別れた後、恋愛依存の
私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。
ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はそんなでゅのことが好きでした。これからも
でゅらしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、
新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. まだバク転の練習はしていますか?



ぴんきーさんのところで面白い記事を発見。こっそりと僕もやってみましたよ。
生年月日と名前は結果に関係ないようなので適当にしてみたけど(´・ω・`)
どうやら警察沙汰になる危険があるようです。本当にありがとうございました。
透視の練習に戻ります。

 

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

(´∀`*) - らぴ

あれからもう10年も経つのね・・・

2009.07.17 Fri 12:08 [ Edit ]

(´∀`*)ダハー - 管理人:でゅ

らぴじゃ

あれからもう10年なのね…あの頃に…戻れないかしら…
2009.07.17 14:29
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター