忍者ブログ

[PR]

2024.04.24 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【雑記】恋だね

2009.09.15 - 雑記
カレーの人が面白そうな診断やってたので僕もこっそりやってみた。
うん、MHFはシーズン6.0待ちなんだ。すまない。ネタもないしね^q^
早くもフラゲ情報も出回っているらしい。たぶんりにゃんがやると思う!


ということで暇な人は続きから。







僕の恋愛身分証明書

1

あらやだ78点。高得点なのか!?感情の起伏が激しいらしい(´・ω・`)


2

とりあえず★の数は多いみたい。



ついでにこれもやってみた

◆僕のモテ弁慶

・三重県在住 15歳 ゆうなさん(無反応)

「あはは…冗談はやめてください。」

・東京都在住 25歳 さくらさん(無反応)

「なんだか一緒にいて全然ドキドキしない。」

・長野県在住 52歳 さちこさん(無反応)

「特に何かをしてあげたい気持ちにはさせないわね。」

・東京都在住 48歳 さちこさん(ドン引き)

「うわ。かわいくないわねー…。」

・宮城県在住 49歳 きみこさん(逆ギレ)

「もっと謙虚になりなさい。かわいげがないわ。」


何だか一部にぼろくそに言われているんだが…

どうやら可愛げがないらしい。東京都在住 48歳 さちこ…ゆるさないお。


 

拍手[0回]

PR
   Comment(4)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

(;゜Д゜) - ぴんきー

私の恋愛身分証明書とカブってますね・・・

ここまで結果が同じとは・・・

でも、モテ弁慶の結果は全然違う不思議

逆ギレ多くないですか^^;;;;;;
2009.09.15 Tue 15:08 [ Edit ]

(; ・`д・´) - 管理人:でゅ

ぴんきーさん

結果が同じだってぇぇ!?しかしそれにしてもモテ弁慶の結果が
微妙と言わざるを得ない…逆ギレされまくってるんですが^^;
2009.09.16 10:33

へ(へ´∀`)へ - らぴ

さすがもってる男でーくさん!

コソーリ相性診断をやっておきますね(゚∀゚U)

2009.09.15 Tue 16:19 [ Edit ]

へ(へ´∀`)へ ヒャッハー! - 管理人:でゅ

らぴっ!

ぽん酢牧場という大きな壁は乗り越える事ができなかった様子…。
いつかぽん酢を倒すその日まで…僕は頑張るのであった(はあと
2009.09.16 10:34

でゅっくん(///) - ぴんきー

http://id.hanihoh.com/r2/?k1=09091530604aaef82f88d96&k2=09091387114aac56b55d3c2

こんな結果だった・・・


イヤンバカン(///)
2009.09.15 Tue 16:33 [ Edit ]

こ、これは… - 管理人:でゅ

ぴんきーさん

明日僕と式を挙げよう(はあと


だが断る
2009.09.16 10:35

でゅっくんやばいだろう - ツタ

うわー モテそうだとは思っていたが・・・!
相性占いやってみたじょえ! 85%かな?
ていうか、でゅっくんは誰とでも相性よさそうなんだけどw

【ツタキチさんが気を付けたいこと】
◆ でゅさんは、まろやかな雰囲気でカモフラージュされていますが、自信と余裕があります。
変に強情になると、自分だけ空回りするので注意しましょう。

まろやか・・・でゅっくんがこくまろだとーーー(何でもカレー変換

あと

積極性 でゅ:超積極的  ツタ:やや消極的
ネガポジ でゅ:激ポジティブ  ツタ:普通

に笑いましたw
2009.09.15 Tue 20:54 [ Edit ]

こくまろです! - 管理人:でゅ

ツタしゃん

誰にでも愛想を振りまくるこくまらでゅーくです。テヘ☆

超積極的で…激ポジティブ…次の修造のポジションは僕の物かもしれんね!
もっと熱くなれよぉぉ!そういえば機能の深夜週3カレーじゃないと嫌だ
って毒女の人がテレビに出てた!勝手にツタさん乙と思ってしまったじぇ。
2009.09.16 10:38
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター