忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】秋だね

2009.09.28 - 雑記
9月ももうすぐ終わりそう。ここももうすぐ終わりそう。しかし涼しくなって
来ましたな。窓を開けて寝ればクーラー要らず。秋を感じてきましたよっ。
そろそろ僕の好きな鍋が美味しい季節…。こんぬつは、僕であります。


仲間外れ

フレさんが白くて長いランスを持ってた。何だか負けた気分になったので
こっそり作ろうとしたら素材がががg…何だか僕のランスが短く見える…。


久しぶりにINしたら狩人珠が劣化しまくってた。自動お手入れ機能とか
作ればいいのに…何て愚痴がUP直後なのに出まくってしまう日々…。

もうだめぽ。

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

【雑記】恋だね

2009.09.15 - 雑記
カレーの人が面白そうな診断やってたので僕もこっそりやってみた。
うん、MHFはシーズン6.0待ちなんだ。すまない。ネタもないしね^q^
早くもフラゲ情報も出回っているらしい。たぶんりにゃんがやると思う!


ということで暇な人は続きから。


拍手[0回]

続きを読む
   Comment(4)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

【雑記】まったりモード

2009.09.01 - 雑記
いいよね

必死に韋駄天を頑張った翌日はのんびりまったり過ごす。これ定番。
次はUP直後になるからお休みになるかな?シーズン6.0楽しみっ!


昨日はハンゲでフレさん達とのんびりと麻雀やってました。噂によると
別鯖の韋駄天ダーも参加するとかしないとか。韋駄天杯麻雀部門か。


しかし何だろ…体が痛い…変な寝方でもしたかしら…(´;ω;`)


拍手[0回]

   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

【雑記】お休み終わる

2009.08.16 - 雑記


どうやら長かった連休も終わりを迎えるようです…。まだだ…まだもう少し。
明日には奴がやってくる…。どうやら本格的に現実逃避する作業が始まる。

頑張ろう。

拍手[0回]

   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター