忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.23 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】第35回公式狩猟大会

2010.08.27 - 日記とか雑記【MHF】
韋駄天ですってよ

◆猟団対抗韋駄天杯

・みんなで鳥竜連合討伐! (闘技場/夜)
ヒプノック1頭の討伐
ドスランポス1頭の討伐

【特殊条件】
HRまたはSR11以上で受注&参加可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
武器は炎斬【灼】(太刀)を貸与。
防具はイーリスピアスSP、モノブロスSシリーズを貸与。

※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
※スキルカフは使用できません。



◆韋駄天杯
・岩竜高速討伐!(闘技場/夜)
バサルモス1頭の討伐

【特殊条件】
HRまたはSR11以上で受注&参加可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
レア度3以下の武器のみ使用可能。
防具はイーリスピアスSP、コムラダLシリーズを貸与。

※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
※スキルカフは使用できません。


韋駄天の季節なようです。次は休み取れそうだし頑張ってみようかな~。
しかしながら最近暑くてごろごろしてる方が多いというね、今日はラヴィに
行きたいな~。気がつけばこっそり狩人珠劣化してたしね、ふざきんな!

拍手[1回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

【MHF】狩人祭が終わってた

2010.08.19 - 日記とか雑記【MHF】
シクレだけど入らなかった

東方さんにシクレやろうぜ!って言われて参加したけど入らなかったよね。
蒼組汚い…。そして何故か他組のシクレをやってた方が長かったという噂。
なんだか不思議な仕様変更があったようです。全然理解してないけど^-^;


拍手[0回]

続きを読む
   Comment(3)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

【MHF】見習いぬこ

2010.08.17 - 日記とか雑記【MHF】
ぬこ

お久しぶりの連休も終了したようです。もう少し休みたかったよね…。次の
大型連休はいつになるんだろう…。山積みの書類を前に早くも現実逃避
全快の僕であります。ということでMHFのお話でも。こっそりイベントが出て
いたので行ってみました。小出しに出し過ぎてもうイベント把握出来ない^q^

拍手[0回]

続きを読む
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

【MHF】韋駄天杯終了~何回目だっけ?~

2010.08.09 - 日記とか雑記【MHF】
神ゲリョス杯

韋駄天神ゲリョス待ち杯、お疲れ様でした。なんだかゲリョスの行動が少し
変わったような気がするよね…あんなに突進しなかった気がするんだが…。
死に真似運以上の運が必要になったと感じた韋駄天杯でした。たぶん…。


怯みに併せてエイムが出来ない状態から始まり、何とかトップ10入賞が
見えるとこまで頑張る事が出来ました。ミスも多かったけどこれが限界。
最終日も早々とリタイア宣言ゆゆうでした。次回までまったりしていよう。


ということでお久しぶりの韋駄天杯は一足早く終了です。参加者の皆様
お疲れ様でした。まだ頑張る人は上の2部門以外で頑張って下さい。


次回は久しぶりに団天やりたいな~リグレットココ!

拍手[1回]

   Comment(4)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター