忍者ブログ

[PR]

2024.04.23 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】虹神様

2010.02.05 - 日記とか雑記【MHF】
キャラバーン

こっそり開拓寄生をしていたら東方さんの所で良く見かけるメンバーがっ。
しかも珠が虹じゃありませんか^q^有り難い事にミラトリオにも誘って頂き
全力で寄生開始^-^色被りまで回して大錬まで付けてくれた!うめぇ^q^

ということで始めてランダム航路とやらにも行ってみた。個人的には色ry



報酬

よく解らないけどランダム航路じゃないと出ない素材があるとか、ないとか。
ランダムだから何が来るか完全に運だけど、今回は出発から戻るまでの
平均時間は15分程度だったかしら…。ランダム航路は気球おいちい^-^


珠

それより色うますぎわろた。大錬効果もプラスされて上手すぎるでござる。
次の大錬・属バン・ミラトリオも頑張らないといけませんな。まだ先は長い。


第3段階になった

0になった色も虹神様&大錬のお陰でいきなりここまで回復。いい!いい!
暴れ撃ちやKO術まではまだまだだな…。のんびり頑張るとしましょうかね。


二度とまなかなの方が良いとか、つぶあんのほうが良いとか言えないくらい
寄生させて頂きました^q^猟団名を変える時が来たかもしれんね。候補は
やっぱり『パラ☆サイト』かな。今後も虹を探す日々が続きそうでござるっ。

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

うふふ - 東方不敗

でゅくさんが出てくるまで待っていたかったけど仕事の時間なので移動しちゃいましたぜw

あの後いったんすな~!

俺も行きたかったっす(´・ω・`)
2010.02.06 Sat 15:05 [ Edit ]

色集め大変 - 管理人:でゅ

東方さん

毎度毎度っ。あの後全力で回しちゃっいましたぜ!虹色おいしい^q^
やっと3段階目折り返しを超えたくらいかしら…。ここから面倒('A`)
2010.02.07 10:16
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター