忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】4本の角【双剣】

2008.01.11 - 必死にソロチャレンジ
4本の角(繁殖期夜)双剣 両討伐

武器:双龍剣【天地】
スキル:匠・攻撃【大】・見切り+3・高級耳栓
食事:無し


【持ち物】
調合書1 角笛
調合書2 鬼人G(1)
調合書3 怪力の種
調合書4 こんがり肉(7)
調合書5 狂走エキス(7)
力の爪 砥石
力の護符 キレアジ
秘薬 活力剤
回復G ケルビの角(10)
強走G 千里眼




白・青ゲージメイン。種は移動毎に使用。

8スタート、エリア5へ。鬼人Gを使用し、いにしえ調合。

砂を角笛で引き出し、5-9-5-3-7で22分討伐
黒を9で引き出し、9-5-9-5-1-5で48分討伐。 



隠れて見えないとか。


残りアイテム:いにしえセット(4)、強走セット(3)、砥石(5)
       千里眼(1)、怪力の種(1)、強走(1)、角笛


ついついレバーを下に入れてしまい、反撃を受ける事が
多かったり。これはもはやお決まりの仕様となりました。

防御率が高くなったMHFでも、防具&スキルが整えば
閃光・音・火事場無しでも4本角も達成出来るようです。
ドスでは音・閃光ポイポイだったので少し嬉しかったり。

しかし、MHFのスキルが凄いのか…意外に楽でした。
閃光を使うと大変な事になりそうです。更に防具を少し
変更すると今回のスキル+ランナーも付くので恐らく…。

というか、双剣ディア楽しいです。もう少し華麗に立ち
回れるようになりたいと思った今日この頃です。

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - にゅ

流石だね~。
この勢いなら閃光使ったら「死神」もいけちゃうんでないかぃ?




双剣オオナズチで。
2008.01.11 Fri 17:50 [ Edit ]

あざっす! - 管理人:でゅ

にゅ様

双剣…振り回してるのか、振り回されてるのか
若干なぞですが、念願の閃光・音無がまさかの
MHFで達成出来た事に満足だったりします。多分。

そ、双剣オオナズチですと!?だが断る!

…と、言いたい所ですが、意外に行けたりする
かもしれないから怖い所です。本当に。はい。
2008.01.11 20:45

もはや4ホーンマイスター - SINC

音閃光なし4ホーン、おめでとうございます!

持ち物見て吹きました…
音閃光なしはもちろん、秘薬セット無しっていうのが凄い!
SA武器でディアは楽しいですが自分は気付いたら体力半分になってます。

今度は音閃光込みで死神でしょうか。
陰ながら応援してますYO!
2008.01.11 Fri 18:08 [ Edit ]

いいえ、ケフィアです - 管理人:でゅ

SINC様

あけまてぃておめでとうございモス!

角笛が壊れなければ、秘薬セットも有って良いかな?
とも思ったんですが、さすがに連続で角笛が壊れて
心が折れました。スタート地点にすら立てないという。

F怒り時の攻撃倍率は、全敵MH2のレウスに近い
感覚なので、悲惨です。ちなみにガンランス時の1死は
足踏みという噂だったりします。4本は少し休憩して、
効率厨丸出しでTAに参戦してみようと検討中ですッ。
2008.01.11 20:52
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター