忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】すてぃーるっ!

2008.05.27 - 日記とか雑記【MHF】
天井裏からこっそりと愛を込めまくってるという噂のアンジさん
記事に全力で釣られてホイホイとネットカフェへ向かう僕。以前
華麗にネカフェデビューを終えている僕にとっては簡単なモノさ。


ネカフェに到着して華麗に席に案内される。しかし音声がでない
トラブル発生→店員呼びつける→試しに店員と一緒に映画を
見てみる→いきなりのラブシーンというハプニングがありつつも、
何とか必死にネカフェクエストを受ける事が出来ました。はい。


そして…


ザザッザッザザ・・・ザザッザッザザ・・・(ターミネーターのテーマ)





ザザッザッザザ・・・ザザッザッザザ・・・







スティールホークがデキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!




激運装備で一人でコツコツコインを集め、さっくりとLV4に強化。いい!




うふふ…(・∀・)ニヤニヤ




フゥハハハハァァァー!!初の放射砲撃Lv4!いい!いい!最高だ!
いずれスティールホークⅤになって砲撃Lv5になると信じております。




試し斬りにフレさん達と逆バサに。セシルさんもこっそりスティールで。


ついでにこいつも作ってやりました。



スティールレイヴン!こいつもさっくりとⅣへと強化してやりました。




こやつの試し撃ちにガルルガ変種に。皆頑張れ、超頑張れ。




ネカフェ武器はなかなか良いですのぉ。しかしネカフェは色々な誘惑が
危険すぎる。休憩がてら本を読んで居たら、危うく延長するとこだった。


来月のボウガンもこっそりと欲しいところですな。まあ、全力で作るけど。

拍手[0回]

PR
   Comment(3)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

東忍流頭目、力丸参上 - アンジ

天井裏から愛の液Ⅲをたらしているという噂のアンジです。

なにより目を引くのはレイヴン。いいなぁ~。それよりもうらやましいのは、店員さんとのめくるめく愛のはぐくみ・・・・。ラブシーンを仕込んでから呼び出すわけですね、勉強になります。

ボウガンはいいね、私も全力で店員さんを呼び出します。
2008.05.27 Tue 12:56 URL [ Edit ]

あれ… - 管理人:でゅ

アンジ様

こっそり僕も作ってやりましたぜ。ええ、全力で激運装備です(キリッ
あれ、アンジさんレイヴン持ってないんですか?移動しますね^^;

まさかのラブシーン突入に驚きですた。うっかり来た店員さんが
男だったのが残念です…。僕も全力でボウガンを作ってやろうと
思いますよ!次こそは完璧にミッションをこなしてやりますぜ!

女の店員を狙って何度も呼び出し、逆に警察を呼ばれるんですね。
2008.05.27 16:36

ふむふむ・・・ - 白さん

お二人とも、勉強になりますです。
ラブシーンを仕込んでおいて、女性店員を呼び出すわけですね。
そして、お二人は全力で次回のミッションは完璧にこなしちゃうわけですね・・・
くれぐれも失敗して警察にお世話にならないように祈っておきますね(-人-)


ネカフェ武器は名前も見た目もカッコいいですよね^^
そして、性能も優秀なんだよなぁ♪
自分もスティールホークに一目惚れして、すぐに作りに行っちゃいましたから。
次回のボウガンもカッコいいですよね。楽しみですよ~♪
2008.05.27 Tue 21:37 [ Edit ]

ネカフェ危険! - 管理人:でゅ

白さん

ネカフェが街で一番のハッテン場になりそうな予感です。でも…
ぶっちゃけ店員は全員男なんだ…。かなしいのう…かなしいのう…

次回のボウガンも全力で作りまっせ~!PB付けたらどうなるのか
凄く気になるところですな!次回は皆で集めたいところですのぉ。
2008.05.28 10:28

無題 - カート

最初のラブシーンのくだりでお腹一杯の僕です。
えっと・・・わざとでしょうか??w

ネットカフェで一度だけ難民体験をしたことがあります。
翌日、腰痛に襲われにっちもさっちも行きません。

KENさんがネットカフェに入り浸り、
「よ、腰痛が・・・」とならないことを切に祈っておりますです。
2008.05.28 Wed 01:53 URL [ Edit ]

予想外… - 管理人:でゅ

カート様

まさかの展開に2人ともザ・ワールド状態でした。しかしアレです。
最近のネカフェは凄いです。シャワー付いてたり、座敷っぽい作りに
なってたり…。多分僕の行ったネカフェなら横になって寝れますぜ!

ドリンク&フードメニューが多くて危険な予感がしますぜ。きっと
2~3日はあそこで余裕で過ごせる気がします。誘惑多すぎです…。
2008.05.28 10:32
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター