忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

四本の角vsスイカバー

2007.05.24 - 日記とか雑記【MH2】
双璧太刀が全然うまくいきませんね。
匠・見切り・ボマーなんてスキルありませんかn(ry

夏にピッタリの大剣スイカバー事、封龍剣【超滅一門】。
この大剣で四本討伐指令が出たので逝ってみたとか。


スイカバー四本の角を制すっ!どうやら夏は攻撃力がUPするようです。









食事:体力+20・攻撃力UP【大】

【持ち物】
調合書1 力の爪
調合書2 力の護符
調合書3 強走G5
調合書4 怪力の種10
調合書5 音爆弾10
秘薬2 閃光玉5
ケルビの角10 ネンチャク草20
活力剤10 ニトロダケ20
回復G10 陽光石20
千里眼 砥石20



毎度お決まりの4本角セットを持ち、必死にスイカバーで斬りかかる。
怪力の種は適度に飲みつつ、白ゲージメイン。状況により青も少々。

閃光の時のデンプシーは尻尾よりで、腹&尻尾40以上:足60の割合
でヒットするように。威嚇による体力の削りは気にしない。

10スタート

黒ディアが居ない時は閃光を使用。
5-3-7-3-7の移動経路で砂22分30秒位で討伐。

千里願を使用し5で交戦。
黒用に音を温存しておいたので、閃光・音をガンガン使用していく。
5-1-5-9-5-9の移動経路で48分位で討伐。

■残りアイテム
千里眼1、閃光1、強走G1、砥石3
ゴリ押し&立ち回りの未熟さゆえ回復使い切り…うほ。


移動経路を見直してみると、運が良かった感が否めませぬな。
スイカバーで4本角も頑張ればできるんですよっ!

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

KENの、討伐す - BlogPetのでゅーく

KENの、討伐すればよかった?
ここへ制しないです。
2007.05.24 Thu 10:01 URL [ Edit ]

でゅーく…(´・ω・`) - 管理人:でゅ

制しない…ダメ出しですか(´;ω;`)
2007.05.24 11:22

スイカバーの季節が近づいてまs - 依頼にゅん

お疲れ様です。さくっとやっちゃいましたなっ。
私には無理でしたよ(笑
アイテムに縛りは無いです。
これでスイカバーの使い道が少し増えたかもですな。
2007.05.24 Thu 18:03 [ Edit ]

スイカバー伝説が… - 管理人:でゅ

依頼にゅん様

閃光でお腹・尻尾に当たるように心がけてデンプシー
してたら何とかなりましたっ!サイズ等の影響もある
かもしれませんが…。後日こっそりと詳細追加して
おきます!黒ディアが異常にしぶとかったですが…

古龍種・黒龍系・ラオ以外にも全然使えますな!
久しぶりに大剣担いで逝きましたが楽しめました!
有り難うございます!
2007.05.24 19:37
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター