忍者ブログ

[PR]

2024.04.21 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF?】ぬこと嫁のマイトレガーデン~僕の居場所探し7日目~

2008.08.20 - マイトレ情報【MHF】
意外に便利なマイトレの冒険屋。何気に一番利用しているかもかも。
冒険屋のお陰でキラビートルを採りに行く必要がなくなったり。便利便利。


冒険屋Lv2

と言うことで必死にポイント為、冒険屋の為だけにHR試験を受けて
ようやく冒険屋Lv2にする事が出来ました。マイトレポイント使いすぎ。

新しく行ける場所も増えたのでこっそりと続きでご紹介してみたり。




リスト1

きれいな湖岸&巨木のある新緑の平地&溶岩流れる洞窟が追加。

僕のぬこはLv28が最高だけど…きれいな湖岸…何処のエリアの事を
言ってるのですかね…。気になる。後は何となくイメージ出来ますがね。


リスト2

2ページ目には危険な沼地&遺跡が見える場所が新たに追加。
ランゴスタの巣は希に行けるボーナスステージのようなものだと…たぶん。

というかLv2にしてみたけど巨木のある新緑の平地にしか行けませんorz


とりあえず巨木のryから持ち帰ったレアアイテムと思われる物をご紹介。

オオツノアゲハ

オオツノアゲハ。色々使う事もあると思うので有り難いですの。


虹色コガネ

虹色コガネ。これまたレアな虫です。たま~にしか採って来ませんが…。


鋼龍石

鋼龍石。今のところ使い道は無いけど嬉しい一品。採取面倒よね…。


その他には上竜骨なんかも持ち帰ったり。ヒプ希少種の登場で上竜骨の
価値が下がってますがね。始めからヒプの基本に組み込めと小一時間。


早くぬこレベルを上げたいところですが、そうもいかないみたいです。
のんびりと他のエリアに冒険旅立つ日が来る事を夢見つつ…。

拍手[0回]

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター