忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】シーズン3.5

2008.08.20 - 日記とか雑記【MHF】
こっそりとプレビューサイトがオープンしたようです。




○毎日イベントシステム

どうやら称号を貰えるイベントらしい。維持条件があるようで若干面倒そう。
猟団仲間で行く場合は称号の組み合わせでお得なスキルが発動するとか?

称号

名前の上に…称号が?


○VSクエスト

2つのPTでのTAのようです。暇な時やイベントに良いかもしれませんな。

vsクエスト

どうやら相手の状況も実況されるようです。



○古龍&新モンスター&新変種

古龍

100以上の古龍が登場するようです。変種扱いになるんでしょうか?
怯みにくい…攻撃力高い…昔の古龍が再登場する感じかもですね。
近接防御力700必須です^^とかならなければ良いんですがね…。


アクラ亜種

アクラ・ジェビアというらしいです。アクラ亜種ですな。沼地に出現?


新変種

待望のドスラン・ドスイー・ドスゲネパスの変種が登場。クック先生も
ようやく森丘に!今更感がプンプンですが…どうなんでしょうね…。

ドスギアノスドコー?



○新武器&防具


◆特殊古龍武器

鋼龍双

鋼龍双。どうやら100古龍は専用素材が出るようですな。倉庫が危険。
超双剣…ゴクリッ。少しだけ性能が気になりますな…氷属性かしらね?


幻雷刀

幻雷刀【麒麟】。デザインセンスに嫉妬せざるを得ない。毛がイッパイです。


幻雷笛

幻雷笛【雷鼓】。これは欲しい…。全力で作りたいと思います。


シスネ=ダオラ

シスネ=ダオラ。クシャをイメージした弓のようです。性能が気になりますの。


古龍特殊武器はコレまでにない性能を秘めているとか。

・体力&スタミナMAXの場合弾かれモーションが起きない
・コレまでにない切れ味を持つ

・弓は状態以上ビン性能UP&新たに実装される『爆撃ビン』が装着可

何てのが紹介されてました。紫ゲージが来るのかしらね?


◆新武器(多いので気になったのだけ)


シュトウ

シュトウ。太刀らしいのですがチョップです。本当に有難うございます。
この画像を見て作ろうと思った人が脳裏に浮かぶm9(`・ω・´)カネナクナルゾ!


トライガンス

トライガンランス。氷と睡眠の双属性のようです。放射型ですかの。


アルビノ

アルビノスプラッシュ。非常に高性能らしいです。本当にありがry


◆新防具

麒麟SP

う~ん色遣いが微妙。その他クシャSPやS&Uの上のL&R防具も出る
そうで…。何処まで行く気だMHF。100古龍の攻撃力対策ですかね…。



○狩人祭

シークレット試練システムなど色々と実装されるようです。



○猟団・マイトレ・マイギャラリー

猟団クエストも2つほど追加されるようです。マイトレ専用アイテムとかも。

魚杯のしるし

ゴクリッ…



○その他のUPデート

・アイテムボックス内で調合が可能に
・クエスト報酬をアイテムボックスへ直送可能に
・ショートメールへアイテムを添付可能に(レア度3まで)
・マイセット登録数が20に増加

この辺が嬉しいUPデート情報ですかね。いい!いい!最高だ!



○プレミアムキット

アイテム課金です。本当にありがとうございます。たぶん買うけどな。

拍手[0回]

PR
   Comment(3)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

おお - XYZ

また色々と追加されますな!
うらやましい限りです。

UPデートも良い方向に向かってるようで。
でもマイセットは20といわず30とかもっとあっても良いですな。

ってか森丘クックやっと出たのか…。
2008.08.20 Wed 16:39 URL [ Edit ]

追加されまっせ~! - 管理人:でゅ

XYZ様

また色々と追加されまっせ~。称号も楽しそうなんですが、維持条件
とやらが色々あるようで…。面白そうな称号もあるのですが、もう少し
簡単にしてくれても良いと思うんですがね…。まだ始まってませんが。

マイセット増えれば良いな~とずっと思ってたので嬉しい限りです!
森丘クック…ぶっちゃけ1エリアで討伐するから関係ないry
2008.08.20 20:06

マイセット20!? - mikey

○その他のアップデート のところがとても良いですね!
唯一心配なのはBOXパンパンになるのが…ページ数は増えないのかしら…?
2008.08.20 Wed 18:30 [ Edit ]

20ですぞ! - 管理人:でゅ

mikey様

地味な部分ですが、その他の部分も嬉しかったりしますね!
…言われて気づきました…武器倉庫…そろそろ僕も危険です。

全然使ってない武器&防具もあるんですがね…僕には売れない…
2008.08.20 20:08

無題 - ほりー

なんか指さされた気がした。
ネタ武器を全力で作るのは仕様です。本当に(ry
最近作りたいものなかったからちょうどいいかも@@
2008.08.20 Wed 22:23 [ Edit ]

ふひひ - 管理人:でゅ

ほりん

全力で指さしてみましたよんm9(`・ω・´)
SP武器は面白いデザイン多いけど強化が大変だからの~。
ほりんの倉庫にある武器全部強化するとなると大変な事になるの。
2008.08.21 02:31
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター