忍者ブログ

[PR]

2024.04.16 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF?】僕と嫁とアイルー~共同生活4日目~【マイトレ】

2008.05.14 - マイトレ情報【MHF】


気が付けばHR200を超え、嫁からちょっとしたモンスター級だと
認定してもらえました。ちょっとしたモンスター級…ファンゴ位かな?


そういえばうちの嫁が…



どこぞのハンターが一緒にクエストに行こうと、しつこく声を掛けてる
奴を見かけたようです。止めに入ったオレの嫁。『猿みたいにキーキー
うるさいな』と、言われたようです…。猿とか言った奴、ちょっと来い。




こんな可愛い猿ですか…。自分で言ったらダメだってばっちゃが
言ってた。でも…少しだけ歩き方は自重した方が良いかもしれん。




最近はぬこに占領されつつある、マイトレ。ぬこがイッパイです。



でも嫁はそんな光景を見ていると小さい頃を思い出すそうです…。
イッパイのぬこを見て…小さい頃を思い出すとかどんな生活を…。


華麗にエリカの小さい頃の話はスルーし、せっせとポイントを貰う
日々を過ごしてまいりました。本当に…もっとポイントよこしなさい。


その努力もあって…



ようやくお店の拡張に成功しました!明日からウハウハでっせ。



さて…ここで問題です。僕は何のお店をオープンするでしょうか?


①雑貨屋…いずれここでカラ骨が買えると信じて。

②調合屋…いずれここで古代の壺を調合出来る日がくると信じて。

③飲み屋…いずれここからクエスト行けると信じて。

④食材屋…食材屋のおばちゃんはオレのオカン。

⑤武器屋…親方の鍛えられた筋肉…ガッチガチやぞ。




正解者にはレミィたんの肉球をプニプニする権利をやろう。

拍手[0回]

PR
   Comment(9)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

プニプニ…(* ∀ )=3 - rinia

⑥ツンデレ喫茶「エリカ」

軽食のカレーを注文したらボン○レーをチンする音が聞こえます。
¥1,200とか^^^;ぼったくりですか^^^;;;

ツンデレ好きなKENさんがエリカを蔑ろにするはずがないですよねッ
2008.05.14 Wed 11:59 URL [ Edit ]

やるな - 管理人:でゅ

rinia様

まさかの⑥選択。本当に有難うございます。

ツンデレ喫茶「エリカ」…その選択肢をこっそり忘れてました。
ボン○レーをレンジでチンしても、エリカがあ~んしてくれる
んですね、わかります。¥1,200なら食べざるを得ないです!
2008.05.14 16:49

え〜と。 - m@rvor

じゃあ②の調合屋で。
特に理由はないけど調合するのが面倒だから。

あと、エリカに猿とか言った奴、ちょっと来い(マテ)
2008.05.14 Wed 11:59 [ Edit ]

(´・ω・`) - 管理人:でゅ

m@rvor様

まさかm@rvorさんが②なんて普通の選択肢を選ぶなんて…。
そこまでして僕のレミィたんの肉球をプニプニしたいんですな。

答えはwebで!

そしてエリカが猿扱いされてしまったようです。許せんっ!
2008.05.14 16:52

うーん・・・ - XYZ

⑤武器屋で。ガッチガチやぞ。
レミィたんの肉級を…プニプニしたいです…。
2008.05.14 Wed 12:49 URL [ Edit ]

見ろやこの肉球ぅ! - 管理人:でゅ

XYZ様

ぷっにぷにやぞっ!ぷっにぷにやぞ!回答てんくです。

答えはCMの後っ!

正解したあかつきには思う存分プニプニしてやってくらさい!

だが断るっ!
2008.05.14 16:59

無題 - アンジ

⑤のザブングル

はずれたらうちの猫たち(リアル)の肉球をプニプニしてやるっ!
やる気なく72P溜めてるので、人柱報告お待ちしています!
2008.05.14 Wed 12:53 URL [ Edit ]

くやしいですっ! - 管理人:でゅ

アンジ様

ガチムチ兄貴が大好き⑤ですね。ありがとうございます。

は、外れたらリアルぬこの肉球をプニプニしてやるだと…。それは
激しくお勧めしない。こっそりとぬこ柱報告させてもらいます!

答えは(以下省略されました。続きを読む場合は『うほっ…良い
肉球』とコメントして下さい)

2008.05.14 17:06

え〜と。 - m@rvor

じゃあ②の調合屋で。
特に理由はないけど調合するのが面倒だから。

あと、エリカに猿とか言った奴、ちょっと来い(マテ)
2008.05.14 Wed 13:00 [ Edit ]

(・∀・)ニヤニヤ - 管理人:でゅ

m@rvor様

大事な事だから2度書き込んだんですね、わかります。

2度コメント貰ったってプニプニさせてあげないんだからねっ!
2008.05.14 17:08

肉球はもらったー! - カート

③飲み屋

ガチムチハンター達が夜な夜な集まる怪しいBar
もちろん女人禁制の方向でっ!

・・・KENさん女性キャラじゃないか!?
2008.05.14 Wed 13:46 URL [ Edit ]

そうはさせんっ! - 管理人:でゅ

カート様

③の飲み屋には竜神族のお姉さんが来るとか、来ないとかいう噂。
飲み比べが復活するようです。お姉さんを酔わせてどうするのっ!

答えはスカパーで!

性別ハンター!ハンターに男とか女とかなんて関係ないのだっ!
2008.05.14 17:16

逆に・・・ - ゆう

ケンさんが何かしらの店をオープンさせる!!

でFA

よく会話の冒頭に意味も無く「逆に」ってゆー人が増えて困ってます(;;
2008.05.14 Wed 18:04 [ Edit ]

こっそりと - 管理人:でゅ

ゆう様

予想までさせておいて、実は何もオープンしないと…。

常に逆にを付ける事をお勧めします!意味が不明でも強気で!
逆に考えるんだ!意味も無く「逆に」と付けられるなら、更に
意味も無く「逆に」を付けまくるんだ!部位破壊→逆にGJ!
2008.05.15 02:23

KENが自重した - BlogPetのでゅーく

KENが自重したの?
2008.05.15 Thu 10:22 URL [ Edit ]

でゅーくたん…(´・ω・`) - 管理人:でゅ

自重します(´;ω;`)
2008.05.15 18:06

まだ間に合う? - 雨

③調合屋でマイトレ三姉妹を新月に悪魔合体させる。
合体事故で出てくるのモノに期待してますYO!
2008.05.15 Thu 19:09 [ Edit ]

合体すると… - 管理人:でゅ

雨様

おしとやかで、ツンデレ、えへへっな管理人が出来上がるんですね。
凄く珍獣になりそうです…。本当にありがとうございまs(ry

レミィたんの肉球の人気に嫉妬。
2008.05.16 10:38
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター