忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF?】僕と嫁とアイルー~共同生活5日目~【マイトレ】

2008.05.16 - マイトレ情報【MHF】
予想以上に反響があったうほっ…良い肉球杯。レミィたんの
肉球を狙っている人がこんなに居たとはね。危ない危ない。


さて…そんな僕のマイトレに、ようやくお店がオープンしました。



必死に肉球マークの入った壺をかき混ぜるレミィたん。帽子と店の
デザインもなかなか合ってますな。そう…オープンしたお店とは…









調合屋でしたぁん。管理ぬこで配置を決めないとダメらしい。

正解者はm@rvor さん&雨たん。回答ありがとうございました。

さて…レミィたんの肉球をプニプニする権利をあげたいところだが…
2人とも大きなミスを犯してしまっている…。ミスはダメッ!絶対!

m@rvor さんはまさかの
2回も回答する結果に。
同じ人が2回も
回答したらダメだってじっちゃが言ってた。反則負けですね^^

雨たん…調合屋はあってるけど番号は②なのだよ…。何故③…。
調合屋というところ迄はあっていて、まさかの数字ミス…。残念!


という事で第1回うほっ…良い肉杯は権利者なしという事で^^;


レミィたんの肉球は僕が護るッ!苦情など一切受け付けないっ!


だが、参加賞として僕のお薦めハァハァDVDを紹介してやろう。
コレでもみてハァハァするが良い。刺激が強いので、自己責任で。



さて、ではでは気になる調合屋さんの内容をご紹介してみます。
今のところいつもと違う素材で強走薬等が作れたりするみたい
ですな。今回は新しい調合アイテムだけしょうかいしてみます。


健康飲料【体力】




健康飲料【持久】



健康飲料【攻撃】



健康飲料【防御】



これが噂の食事効果にた効果があるアイテムのようです。たぶん。

どうでも良いけど…『健康飲料の素』は何処で入手するんですか^^;

拍手[0回]

PR
   Comment(4)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

くっ! - m@rvor

肉球専門のぼったくりサイトというのはここですか?^^^;
2回正解ならプニプニx2が妥当だと思うんだ僕は。
でもやはり調合屋でしたか(・∀・)ニヤニヤ

では「もふもふテクニック」でテクニックを磨き出直してきます^^^;
2008.05.16 Fri 16:45 [ Edit ]

肉球ホイホイ - 管理人:でゅ

m@rvor様

肉球おいしいです^q^まさかの大反響でしたね。危ない危ない。
2回正解しても、プニプニ×2なんてさせてあげないんだからねっ!

もふもふテクニックで腕を磨き直してきなさいっ(・∀・)ニヤニヤ
2008.05.17 14:44

なんて破廉恥な・・・ - カート

参加賞がアダルティーすぎる件。
18禁調合屋とはここですか??

まだ肉球は諦めてないんだからねっ!
第2回良い肉杯に命をかける所存です。
いつか「ウホッ、よい肉球」って言ってやるぅ。
2008.05.16 Fri 19:24 URL [ Edit ]

R18に指定されそうです - 管理人:でゅ

カート様

伝説のハッテン猫、阿部さんに会うその日を楽しみに…。
僕は日々モフモフテクニックを磨いております^^^^

本当は2匹目のぬこも早く雇いたいんだ…でも…Pが…。
次こそプニプニする権利をゲットしてください!だが断る!
2008.05.17 14:47

無題 - アンジ

夜な夜な怪しげな媚薬を調合販売してくれる店があると聞いて来ました。

くっ、リアル肉球で我慢するとしよう・・・。しかし・・・お勧めのDVD,アレを見せられたら私のブログでも肉球特集を企画するしかないな・・・。
2008.05.16 Fri 20:47 URL [ Edit ]

あの媚薬は良いものだ - 管理人:でゅ

アンジ様

怪しすぎて、お客ぬこの評判が下がりつつあります。はい。
怪しい品揃えが多いと苦情が殺到し始めました。どないしよ。

くっ…リアル肉球ですと…。是非グース達の肉球特集をよろ^^
2008.05.17 14:50

- 勝負に勝って試合に負けた?

しまった!3魔合体が頭にチラつきすぎたっ!

まぁ仕方ないので合体失敗の行く末に期待しまよっ!

えへへっでツンデレでヤンデレな管理人・・・ゴクリ
え?私はノーセンキューですよ?
2008.05.17 Sat 00:12 [ Edit ]

うひひっ - 管理人:でゅ

雨様

ある意味美味しい回答をありがとうござります(・∀・)ニヤニヤ
ネタに走りすぎたのが雨たんの敗北原因だぜm9(・∀・)

えへへっでツンデレでヤンデレな管理人…合体させざるを得ない!
2008.05.17 14:53
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター