忍者ブログ

[PR]

2017.12.15 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】ヒプノック希少種【褒賞祭】

2008.07.19 - 動画【MHF】
不具合も修正されたようで、やっと褒賞を貰う事が出来ましたぁん。
ポイントを何と変えようか考え中。662Pゲットしました。うへへっ。


ヒプ1

やっと開催されました、褒賞祭。楽しみにしていたヒプノック希少種を
フレの皆さんと行ってみました。期待の新エリア、樹海頂部(笑)に。

※ネタバレを含みますので、続きであれこれ。




初めてのヒプノック。折角だから閃光は禁止にさせてもらい、噂の
新モーションを楽しんでみることにしました。この日の為に上がって
いた動画などを観るのは我慢してましたからね。楽しまなければっ。


ヒプ2

しかし…やってみると動きが速い…。すごく…タミフルです…。


ヒプ3

ジタバタしながら暴れまくりです。睡眠ブレス系は少なくなった気が。


ヒプ4

意外に振動系の攻撃が多いです。空に飛び上がりダイブしてきます。
着地に付いてくる振動が地味に邪魔ですのぉ。問題はこの後です…


ヒプ5

ジタバタした後にスライディングというか、滑って転んだというか…。
耐震が付いてないと、その一連の行動を見守る事しか出来ません。


ヒプ6

着地パターン2。プルプル震えて威嚇でもしてるのかな?って思って
ましたが、どうやら足が痺れている様子。自分でダイブしておいて…
可愛いのうwww可愛いのうwww片足上げて痺れを取ってます。


ヒプ7

新モーションを一通り堪能した後に討伐。体力はやや原種よりは
やや高めですかね?今一立ち回りもわからないままですがね…。


巣

らぜぽんにモドリ玉を貰ってキャンプにも行ってみました。キャンプというか
巣みたいな場所ですな。やっぱりボックスとかもありませんが…ひょっとして
ここではリタとか出来ないんですかね?通常クエストなら問題ないかな…。


報酬

そして報酬画面。新しい素材は2種類ほど確認できました。まだある?


ということで、初めてのヒプノック希少種戦の動画でもどうぞ。更なる
ネタバレだと思いますので、ご覧になる際にはご注意下さいませませ。




出来るだけヒプを画面無いに入れようとしてますが、時々見失ってます…。

拍手[0回]

PR
   Comment(0)   TrackBack(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター