忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】公式狩猟大会【第8回】

2008.07.18 - 日記とか雑記【MHF】
またもややってきました、公式狩猟大会。

韋駄天杯

雷迅討【自由】(塔/夜) キリン1塔の討伐 HR22~
弾丸とビン類以外のアイテム持込不可。

雷迅討【制限】(塔/昼) キリン1塔の討伐 HR22~
弾丸とビン類以外のアイテム持込不可。
レア度3以下の武器のみ使用可能。防具は忍・空シリーズを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
※雷迅討【自由】に登場するキリンより体力が低く設定されています。

どうやら今回は、ターゲットは同じ。自由と制限の2種目のようです。
キリンか…一人だとハメハメしかしてないぜ…。練習せねばならんね…。
ドス組は…制限有りで…全武器ランクイン出来るんじゃないだろうか…。


猟団対抗韋駄天杯

・皆で釣り勝負! ガノトトスの一本釣り、眠魚5匹の納品、ハリマグロ5匹の納品

HR1以上で受注可能。弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
防具はチェーンUヘルム、レザーライトシリーズ、コーヒージャージーを貸与。

※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
※ガノトトスを釣るには、釣りをするエリア内にハンターが1人でいる必要があります。
※ガノトトスを狩猟するとクエスト失敗となります。


何という平和的な猟団対抗…。誰でも参加出来て、この内容だとトラブルも
少なくて良いのかな。ある意味面白いのかも…しれませんな。たぶん。


どうやらその他にもあるようで…猟団韋駄天は狩人祭の魂が貰えるようで…。

1~10位の猟団→5000魂  11~30位の猟団→2000魂

これは…10位以内にランクしたら…自動的に100位以内の猟団になる
のでは…ゴクリ…。暇なときに行っておいた方が良いかもしれませんな。


問題はキリンか…既にカオスな予感だぜ…。
 

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - ざん

よっしゃ!出る!出る!

と思ったら25日からかぁ。
27から1ヶ月出かける僕にはちょっと忙しい期間かもわからんね(´・ω・`)
2008.07.18 Fri 18:46 [ Edit ]

うひひ! - 管理人:でゅ

ざん様

おういえ~27日から旅だったか~。そしたらここは無難に1周年レアクエを
必死に頑張った方が良いかもね~。ゲリョ頭とかも出るらしいよ!らしいよ!
2008.07.18 19:34

無題 - ほりー

今回は頑張るよ(たぶん)
睡眠武器集めとこうかな@@
2008.07.19 Sat 15:51 [ Edit ]

うむ! - 管理人:でゅ

ほりーん

頑張ろう!…たぶん。やっぱり睡眠武器なのかねぇ~。
そんな事より…キリンの立ち回りなんてわからないぜ…。
練習せねばならんね!高台や穴はありませんか^^;
2008.07.19 19:17
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター