忍者ブログ

[PR]

2024.04.17 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】溶けそう

2008.07.14 - 動画【MHF】
暑いです。もうすっかり暑いです。油断してると溶けそうです…。

そんな溶けそうな週末のMHF。のんびりまったりと素材集めをしてます。
一部凡庸素材の入手率の影響か部位破壊3死等の募集が増えてる気が
しますのぉ。今と変更前…どっちが良かったんだろ…。難しいところです。


40試験

こっそりとざんさんがHR40になっていたり。2人でこっそりと試験に挑戦。
2人だったので火事場天地TUEEEしておきました。頂上待ちだったので
時間もかかるかな~何て思ってましたが、意外と余裕。ダウン時には突進
うめぇでヤマツの中にめり込んで行くざんさんを見守りつつさっくりと討伐。


蒼レウス

MHFでは色んな意味で最強説の有る蒼レウスへも。怒り時攻撃力UPを
味わって貰いたかったんですがね。ノーダメだと関係無いという噂^q^

まあ、そんなざんさんももうすぐHR50になるとか、ならないとか…。


卵ハメハメ楽ちんです(´・ω・)

凡庸素材集めでティガを数戦程したかったのですが、卵ハメ部屋しかなく。
こっそりと始めての卵ハメに挑戦してみました。卵は近い人が運ぶという
事だったので、いきなり僕になったらどうしようかとドキドキしてましたがね。
どうやらこの辺でボーっとしてれば良いようです。たぶん。楽ですな^q^


こっそりと赤クエが配信されていたので、フレさん達と全力で挑戦。
謎のクエスト【赤】には全力で参戦。白と黒は気が向いたらやろうかな。

と言うことで謎クエ【赤】を録画してみました。暇な人はどうぞ。





こっそり録画ミスでラスト1匹の砂ディアさんからだけど^^;×4だと
思えば良いから大丈夫でしょう^^;僕は決して悪くないと思います^^

4人PTで両捕獲ならうまくやれば5分針も夢じゃないかもしれませんな。

次こそ…砂か黒…どちらか捕獲の8本角が来たら…


拍手[0回]

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター