忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】謎のクエスト【砂漠編・赤】

2008.07.12 - 日記とか雑記【MHF】
のんびりまったりしているとラゼぽんから謎クエ赤が来たとの情報。
これは行かなければならないと、3人でこっそりと挑戦してみる事に。

過去お赤クエは黒捕獲→砂捕獲となっていた気がするので、今回は
とりあえず黒を捕獲してみる事に。黒を捕獲してラゼぽんチームが
砂ディアさんを討伐した瞬間…。まさかの悲劇が訪れました…。


砂討伐で失敗^q^

クエスト失敗余裕でした(´・ω・`)


どうやら今回の8本角は砂2・黒2の捕獲&チャチャ2匹の討伐だった
ようで…。ソロ無理ぽ。2匹同時罠ヒット&2匹同時捕獲ができれば…。

4匹捕獲だと面倒だな~と思っていると雨たんが降臨。ナイスタイミング。
僕&ラゼぽんが火事場弓で、ラゼぽん&パンさんチームが砂を担当し、
雨たん&僕チームが黒を担当する事に。PT時の尻尾ハメタイミングにも
慣れて来たら気持ち良い位はまりますな。雨たんの笛による支援+PT
だと潜り選択が少なくなるようで、連続20回程度簡単にはまるので最高。
弓&笛チームならうまくやれば黒ディア3・4分で捕獲出来ることも…。


8本角両捕獲編1

必死にチャチャを探したりしながらクエスト成功。約20分程でした。


4角報酬

そうして報酬でポルタ輝石【赤】を華麗にゲット。また1個ですか^^;


プロギア

ポルタ輝石【赤】で作れるのはどうやら防具のようです。これまたパッケ
防具の色ちg…げふんげふん。性能はなかなか良さそうな気がします。


8角2回目

その後もう一度。どうやら4捕獲バージョンだと20分程で安定のようです。

そんな事よりも笛と組んだディアはヤバイ…マジヤバイ…。自分が凄いと
さえ思えてしまうほど…。攻撃UP支援とタゲが程よく分散されるお陰で
尻尾ハメし放題…マジヤバイ…超ヤバイ…。気持ち良すぎて癖になりそ。

拍手[0回]

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター