忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】韋駄天杯終了(2回目)

2009.07.22 - 動画【MHF】
ライトフルフル

まさかの延長戦。本当にありがとうございました。ライトボウガン暫定3位で
迎えた延長戦。トップのフレさんまでかなりの差があったのですが、必死に
ダメージ計算を繰り返し何とか正解と思われる武器・戦術に辿り着くことに
成功しました。頭撃ちの透過率も良い感じに仕上がった気が…。たぶん。

お陰で1エリア討伐に成功。残念ながら1位までは@数秒程度及びません
でしたが、棚ぼたで貰った延長戦&フレさんのタイムを聞いて出来た戦術
なので満足。戦略変更前は賢者状態のフルフルを何度も逃がしてしまい、
不完全燃焼で終わってましたが、最後に良い結果が残せたと思います。

ヘビィも最終日に4:01を出してこれは来たなんて思ってたら暫定3位…。
その後あっさりとフレさんに逆転されて恐らく4~5位くらいだろうと思われ。
まだまだ縮む要素はあったものの咆吼しまくるフルフルに萎えて終了です。







何とか22日AM0:00時点暫定1位をキープ。かなりの団子状態だと思われ。

猟団韋駄天なのに孤独にファンゴソロをしてたざんくんにも感謝感謝です。
ファンゴを安定して討伐するのがキーで、安定して討伐出来ると思われる
ざんくんに託す事に。交代できるようにと僕も練習してみましたが、1回で
諦めました。移動しますね^^;ファンゴが。参加者の皆様お疲れ様でした。


猟団対抗

戦術パクリテッドbyりにゃん

[         Phase1:序盤          ]
    A・B             C・D
支給品から支給タル爆弾   エリア5直行
     ┃              ┣━━━━┓
 エリア5-6-8経由     エリア5-6-8  エリア5-4-8
     ┃              ┃      ┃
[         Phase2:中盤          ]
     ┃              ┃      ┃
エリチェン即爆弾2個設置  起爆備え ドスファンゴソロ
     ┃              ┃      ┃
   爆風ガード      起爆で鶏冠破壊 孤独にソロ
     ┃              ┃      ┃
[         Phase3:終盤          ]
     ┃              ┃      ┃
 尻尾ハメ気味に     尻尾ハメ気味に  討伐
     ┗━━━━┳━━━━━┛       ┃
     死に真似しないように祈る   やっと撮影範囲に
            ┗┳━━━━━━━━━┛
      死に真似するな!!!!!!
              ┃
          ゲリョスは死ぬ


良い流れを感じに説明してくれてたのでぱくった。うめぇ^q^

拍手[0回]

PR
   Comment(3)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - ざん

団長さんドスファンゴソロ出来ないんですか^^^^;;;;

サリッサでドスファンゴ・・・最初はつらかったけど最後の方はゆゆうになってた、不思議
逆にリーチの長さを生かして突進を捌いた後に攻撃しやすかったり^p^

乙乙!次回も!頑張る!
2009.07.22 Wed 14:12 [ Edit ]

^^^; - 管理人:でゅ

ざんくん

ドスファンゴとか目が合っただけで死んでいくしwwwざこwww

オーナーじゃないから初めて担いだサリッサの攻撃範囲が最後まで今一
理解出来ず適当だった^q^こっそりと2鯖1位の動画を見たんだが
1:15とか^^;僕たちが追い求めていた理想通りの完璧な動画だった。
別鯖で良かった^^;移動します^^;次回も頑張ろう!おつおつ!
2009.07.22 15:27

2鯖早すぎワロタ - りにゃ

乙狩りさまでしたぁん。
は?ファンゴとかよゆうだしwwwwwwざーこwwwゲラゲラwww

2鯖動画観たずら。早すぎワロタ。
全く同じ戦術で向こうは理想通りだったね…。
まぁ試行回数20回前後でこの記録を出して
ちゃっかり暫定1位なんだから胸を張ろう、うん。
2009.07.22 Wed 17:04 URL [ Edit ]

^q^ - 管理人:でゅ

りにゃん

お疲れさま!ファンゴとかゆゆうですよね☆(ゝω・)vキャピ

2鯖早かったね…。最後までどうなるかわからないけど放置できた
お陰で個人に専念することが出来た^q^胸を張ろう!次回もまたっ!
2009.07.22 19:44

お疲れ様でしたー。 - 蚊トンボー

こんばんは。
まさかの延長戦ならではの熱い戦いお疲れ様です~。
団体も個人も相変わらずの凄さですね!
戦術うんぬんの記事を見ると、ホントに自分は
何も考えずに起きてるだけだなって思いますw
では次回もまたどこかの広場で会えますように。
ではでは。
2009.07.22 Wed 21:53 [ Edit ]

お疲れ様でしたぁん - 管理人:でゅ

おとーさん

意外に熱い戦いになりました…。うん、流石に疲れましたね…。
入魂祭はまったりと行きたいと思います。のんびり頑張りますよっ。

また広場でこっそりとすれ違いつつ…モスの物まねしてますねっ!
2009.07.23 11:54
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター