忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】第22回韋駄天杯【ライトボウガン】

2009.07.22 - 日記とか雑記【MHF】
初日だか2日目にさっくりと2エリア討伐を成功して暫定1位に^q^
喜びもつかの間フレさんにあっさり抜かれる。そこから1エリア討伐を
目指してジェイドで賢者は拡散足転倒狙いに変更。賢者状態を確認し
震える手…明後日の方向に飛んで行く拡散弾に絶望。最終3位という
結果でしたが、まさかの延長戦。ジェイドエリア6討伐の理論値が5分
~5分10秒。安全にだと5分20秒前後でしたが、全力でシミュ開始。


ヘビィでの透過率を計算すると58%前後という事が判明(安全地帯)。
速射だとどうにも透過率が安定しないという事で、賢者状態をある程度
確実に怯ませる事が出来る他のボウガンを探す作業に。通常弾・毒弾
LV1・拡散・睡眠爆破・睡眠ナイフのダメージを計算してギリギリウラノス
グレードなら討伐可能だろうという結果に。そして出たタイムが…




ライト

こちら。確か1~2回咆吼食らってます^q^足ハメ中の拡散でまさかの討伐
でした。安全地帯がわかってからなので比較的すんなり出せました。安全
地帯おいしいです^q^まだまだ縮む要素もあり、1位まで1秒少々届かず
でしたが、念願の1エリア討伐が叶って満足しつつ終了できました。いい!





こっそりフレさんの動画があったのでかわりにぺたり。汚いな、僕汚い。
安全地帯で位置ズレを嫌った&弾切れを恐れて毒弾LV1を6発以外は
同じ戦略でした。フレさんは安全地帯発見前だったようで、リロード待ちや
一回飛び乗られてもこのタイム…。安全地帯でこのフルフルを引けてれば
4:30秒も切ってたでしょうね…。いきなりこの発想に辿り着くとは恐るべし。
僕は延長&タイムを知ってなければ辿り着けなかったでしょうな…。無念。


次回もこっそりと頑張ろう。そうしよう。

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - t281

ライトやったことないのに「その発想は無かった」と思わされました。乙であります。けそ氏も乙であります。。

私も久しぶりに参加してみましたが毛根絶滅。韋駄天常連の方々とは毛根の生命力と移動や戦術の組立も含めた経験の差を痛感しました。理論値って何すか^^;状態。

また毛が生え揃ったら参加しますのでお互い頑張りませう。

PS.
某氏と区別を付けるためにもURLなんて張ってみちゃったりして! べべべべべ別にリンケなんてお願いします┌○ペコッ
2009.07.23 Thu 06:48 URL [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:でゅ

とーほーさん

お疲れ様でした。なかなか大変な韋駄天でしたね…無心でリタマラして
ましたよ…。意外になれてしまうもんなんですな。慣れって怖い…。

数秒…コンマを争い始めると攻撃肉質と攻撃回数まで計算し始める
次第です^q^闇雲に攻撃すると僕の腕では無駄が多すぎてダメぽ。

そしてこっそりブログをやっていた事に全く気がつかなかったという。
全力でリンクさせてもらいますねん!3鯖に来てもいいんじゃよ!
2009.07.23 11:59
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター