忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】ありがとう。いい逆襲です。

2008.09.10 - 動画【MHF】
マハリークマハーリタヤンバラヤンヤンヤン♪どうもこんにちは僕です。

魔法使いだけど魔法が使えない

魔女っ子になれると聞いて特典を購入してみましたが、魔法が使えません。
バグなの?杖かと思ったら太刀なんだけど…。見た目的におかしいだろ…。

購入したのは良いけど倉庫が危ない。そう思っていたら12月のUPデートで
拡張が来るかもしれませんね!いい!がんばれカプコム!超がんばれ!


今日から入魂祭も始まるようです。のんびり素材を集めつつやりますかね。




今一満足した動画は撮れませんでしたが、ビン外し等のミスが無い逆ディア
0針動画をUPしてみました。何故かミスが多い方が早かったりなんて事も。
尻尾への当てかたにまだまだ問題があるようですな…。難しいよんママン。




ビンを余らせないように意識してるんですがそれでも余る…。難しい…。

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

うほ@@ - mikey

さすがですな!GJ超GJ!いいもの見させてもらいました。あれ…目からなんか汁が…。
シスネって思ったよりでかいんですね~@@

同じく武具BOX超ピンチです; 売るとか僕にはできませぬ…  
2008.09.10 Wed 12:33 [ Edit ]

凄く…大きいです…(//// - 管理人:でゅ

mikey様

思ってた以上に大きいですよ!たぶんゲチェさんも余裕過ぎて微妙な気持ちに
なると思いますぜ!数字以上の物がありますぜ!後は納弓が凄く早いです。

はきゅんで怯まなかった所がほぼ無くなる感じです。ビン無しではまるし…。
それでもループ失敗する、僕凄い!それでも出せる0分針!シスネが凄い…。

売ること出来ないですよね~。塊系生産武器以外は全部残してますよ~ん。
2008.09.10 17:39

エロイムエッサイム - m@rvor

魔女いい!超いい!ぜひ僕のパーティーにも欲しいところ(・∀・)
呪文はver4.0から使えるそうですよ。知らんけど。

それにしてもバージョンアップしてもディアたんは以前と変わらず楽しそうでいいですね^^^
それに比べP2Gにディアたんは..ディアたんは...。
潜り方向転換いらね。超いらね。
2008.09.10 Wed 17:18 [ Edit ]

我は求め訴えたり! - 管理人:でゅ

悪魔くん

エロカワ系魔女を目指してみようと思ったのですが、どうにも魔法が…。
なるほど!呪文はver4.0だったんですね!勘違いしてました!テヘ☆

ディア楽しいよディア。ディアと鶏の唐揚げがあればご飯2杯は行けます。
P2Gの潜り方向転換はガンナー対策ですのぉ。回避性能あればいけるる?
2008.09.10 17:38
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター