忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】猟団対抗韋駄天杯

2009.08.31 - 動画【MHF】
打倒ぺろりん

最終暫定7位とか。何とか10位以内に残れそうな感じ。でも不完全燃焼に
終わった韋駄天杯でしたな…。それでも10位以内に入れただけ良しっ!


ということで続きに動画でも。暇な人はどうぞ。







蒼クックにバインド×2+@1適当
赤クックにバインド

ぐるぐる麻痺させてスタン→討伐。

初めのぐるぐるで麻痺が出ればこれで大体1:0※が安定して出る感じ。
動画ではグダグダになってますが^q^それでもこれが最速という噂…。

赤は僕にはよくわかりません^q^とりあえず必死にやって討伐らしい!

結局はほぼ原種クックソロ次第という。原種1:12くらいが最速でしたが
結局10秒台すら出せずに終了。クックの頭はどこですか^^;移動します^^;


団天なのにプレッシャーのかかるソロをさせてばかりでは申し訳ないと…
僕もこっそり何度かやってみましたが、40秒オーバー連発!隙は無かった。

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - ぶりーど

もつかれさま!
今回もきっちりトップ10に入るとは流石は始まりの村
シルさんとこでチラッと見たのですが
片手剣部門で本気を出したようで^p^
くぅ、本気のでゅく氏と競いたかったぜぇ・・・
ではではノシ
2009.08.31 Mon 17:15 [ Edit ]

もつもつ! - 管理人:でゅ

ぶりさん

何とか入れる気がする!最終更新でこの順位なら大丈夫だろう…。
片手も頑張った!でも結局思い通りに行かず…。というか今回片手は
穴場だった気がするお^ω^参加するからには常に本気だじぇ(キリリッ
2009.09.01 10:21

(;`д´) - ぴんきー

色々な団の動画見てたら
3鯖1;16;16で1位でしたの~

12秒の神クックどこー?

でもね、赤を1人でやってる動画が見当たらないの・・・・・

赤が重要で見たいよに^p^
2009.08.31 Mon 17:45 [ Edit ]

(; ・`д・´) - 管理人:でゅ

ぴんきーさん

意外にそれほど離れてなかったね~。10秒前後だと思ってたじぇ。
両方がばっちり噛み合う事を追うってのも辛いよね…ソロ組が特に。
たぶんどこの猟団も同じだと思うけど、それがなかなか難しいよね。
2009.09.01 10:27
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター