忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】韋駄天終了~ナナさいきょ~

2009.08.31 - 日記とか雑記【MHF】
ナナバックジャンプ連発すんな!!クック回るな!!春日ぁぁぁぁ!トゥス!
はい、今回の韋駄天もかなり疲れました。毎度、僕なのかもしれません。

ナナは白ゲージに頼り過ぎいた仇が。太刀なんて頭に当たらない当たらず
がっきんがっきん^q^怒りキャンセルも凄かった…。あんなの無理だよ…。
まあ技術不足というのがよくわかった気がする。詰めが甘いらしいですな。


クックも戦略は出来ても色々と噛み合わず…。何とか10位以内に残るか
どうかの順位で囚虜うしました。理想は1:05くらいなのかしら…1分切る?

団天の時は男絆が欲しいね…うちの猟団女キャラばっかりなんだよねぇ…。
私女子大生だけど性別がキャラと一致しない人ってどうかと思うの(*`ε´*)
一致してれば僕以外の3人が絆発動させれるのにね(ノ´∀`*)嘘だけど。


紅組

そういえばこっそり今回は紅組のようです。何だか久しぶりに紅組になった
気がします。そして今回も早くも勝利の方程式が立ったとか、立たないとか。
シクレメインで今回もまったり行こうかしらね。シーズン6.0にも備えなきゃ。


ということで僕の韋駄天杯はお先に終了。参加者の皆様お疲れ様でしたん。



      /||ヽ_
    /  || \   _ ヘ、
   ノ     | |_  ヽ_/     \
  〈    ヽ  _/、   _/` 〉、
  ヽ     ヽノ、◎ _/ ̄    ノ   何で必死に首殴ってるの?
   (    ヽノ `_ノ       /     
    ヽ_ ノ |/      _  /       首殴ってもスタンしないよ?
      \__|_ ̄ヽ__\ ヽ  、
       ∠ 人_    \`´/ |
     ∠_/   人     ̄ _ノ
    ∠ __ノノ   ヽ、_ /  
 



__ __
\ ∨ /
<o゚ω゚o> ずっとバックジャンプするよ!
.c(,_uuノ 
 

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

毎度お疲れ様です - 東方不敗

予定があって今回は参戦していない僕に隙はなかった(キリッ

今日某スレをざっと読んだのですが相当辛かったみたいですね。

とりあえずゆっくり疲れを癒してくださいな!
2009.08.31 Mon 14:40 [ Edit ]

おつでやんす! - 管理人:でゅ

東方さん

行動運が凄かったですけど、僕の技術不足が凄かった!あははは。イクナイ。
しかし最近の発想には付いて行けません…もうトップ10入りするのに必死。
2009.08.31 15:44

おつかれさまです - 理沙

リアル火事場発動した人がいるようなので
gkbrです。

某弓ぽんの動向が気になるところです。
2009.08.31 Mon 20:37 [ Edit ]

もーつ! - 管理人:でゅ

りささ

何だか今回は武器に悩みまくった。弓はまさかの凄弓だったのかな。
でも最後に何とか更新できて10位以内には入れそうでござる。たぶん。
2009.09.01 10:33
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター