忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

さよならGWとやら…

2007.05.07 - 動画
GW明け…全力で寝不足の中の人です。皆様楽しく過ごせましたか?
人混みが嫌いな拙者は家でのんびりダメ人間生活を送っておりました。

さて、前の記事で撮った双璧パワハンⅡの動画こちらにUPしました。
ペイント無しで周りを見ながらやってるので、画面がグルグル回って
見にくいかもかも…。興味が有ればご覧あれ。
先日コメントなるものを頂くもどうしたら良いのか解らない…(ノ∀`)ウホ
有り難い事でございます。

現実逃避で楽しかったGW中のモンハン生活を振り返ってみる…。
1・2が何故か仕事だったりしたので、拙者の中でのGWは3日から。



祖龍・双璧・ヤマたん等ソロ三昧。堪能しまくり。鉄鉱石が無くなる。うほ。


ブログではお世話になってるMireniaさんを発見したので突撃し、玩んで
遊んで頂く。ドンドルマでお会いするのはお初。繚乱に逝ったり、装備を
脱がされて(強調)ガノトトスに逝ったり。楽しい一時を過ごさせて頂く。
何故か初顔合わせの際、裸に近い状況になるドンドルマの七不思議。

『あえて言おう!ドスであると!』の管理人ザクさんからメールを頂く。
何故多く居るHNの中からピンポイントで解ったのかと思いきや、ガノ
に逝った時の装備のまま…ビストロキャップのみの夏には早い薄着
装備。なるほど納得(ぉぃ)。フレ登録をさせて頂き、後日改めて
脱がされる遊んで頂く事に。今度嫌がらせのメール送りますね^^


繁殖期に日頃お世話になってるフレさんからお誘いを頂く!ドド×2を
ヘヴィ&弓で逝ったり、双璧ガンランサーズで逝ったり、4本角vs2張りの弓で
逝ったり。ドド×2の方追いを今更ながら知ったり、双璧で討伐を無視して
尻尾斬りを狙ったり、4本角で黒ディアの角折りを狙ったり、非常に熱い
繁殖期でした。4本角で拙者が華麗に1乙した以外は何事も無く順調に
成功。テヘ。しかし4本角…PTでの立ち回りが今だ微妙。高耳装備で
秘薬2と回復10個を使い切るという事態。突き上げを受け止めるのも愛。

テンション上がった夜。弓4本角、閃光・音・壁無し動画を撮る事を夢見て
ドンドルマへ。弱個体だったのか、当たり所が良かったのか砂23分討伐。
いきなりキタコレ!と思いキャプチャを確認…録画ボタンを押した事になって
ない…なんでだと思い確認すると、8分で止まっとりましたがな(´・ω・`)
やる気がなくなったのでリタイア。キャプチャを再度インストールしてみたり。


そんなこんなで楽しいGWを過ごす事が出来ました。現実逃避&寝不足で
文章がおかしいのは気にしない。では、また会う日まで。

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

先日は - Mirenia

お世話になりました。
ボケたりツンデレったり服脱いだり死んだり
勝手気ままなリクエストに付き合っていただき
誠にありがとうございました(-人-;)

機会があればまた是非「条件が怪しい」クエに参りましょう!(ぇ
2007.05.07 Mon 19:25 URL [ Edit ]

うほほーい! - 管理人:でゅ

Mirenia様

先日は大変お世話になりました!いやいや楽しい一時を
過ごさせて頂きやした。ガノでガードしない皆様の勇気
に嫉妬して、マネしたら1発で死亡したんだぜ?

また『条件が怪しい』クエに参りましょう!裸になったり、
裸になったr(ry。有り難うございます!
2007.05.07 21:19
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター