忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【双 璧】弓

2007.05.05 - 必死にソロチャレンジ
クエスト:脅威の双璧
装備:パワーハンターボウⅡ
スキル:高級耳栓・ボマー
食事:体力+20・攻撃力UP【大】

【持ち物】
調合書1 大タル10
調合書2 爆薬10
調合書3 麻痺ビン20
調合書4 睡眠ビン20
痺れ罠 ネムリ草10
力の爪 空きビン10
力の護符 秘薬2
大タル爆弾G2 トラップツール2
大タル爆弾3 火炎袋2
強走G5 強撃ビン50



■エリア8スタート
エリア5による交互狙い。黒グラに気づかれないように後を走り抜け、
エリア4の白グラへ。


■詳細
白グラに麻痺ビンを使用。麻痺→大タルG+大タル→起爆→痺れ罠設置
→大タル×2→起爆→通常攻撃→腹1段階破壊→エリア5へ。

黒グラに睡眠ビンを使用。睡眠→大タルG→起爆→通常攻撃→腹1段階破壊。
怒りが収まったら、ブレス中に大タルGと大タルを使用。状況に応じて1~2設置。

白と入れ替わり、睡眠ビンを調合。睡眠→大タルG→通常攻撃→腹完全破壊。
破壊後は強撃ビンを使用。白30・黒20位の割合で(なんとなく)。

黒と入れ替わり、またもブレスにあわせて爆弾設置→通常攻撃起爆。腹完全破壊。

途中で至急品が来たので麻痺ビン等入手。白グラに再度麻痺→爆弾→通常攻撃。

42分白討伐。
白グラさん











支給品大タルとネムリ投げナイフを入手。黒グラを追うのが面倒&グラよりも脅威な
雑魚が多いので、エリア5で待機。43~44分頃黒到着。

強走効果が切れるまで攻撃し、切れた後に睡眠→支給品大タル→起爆。

47分黒討伐。
黒グラさん











■残りアイテム
秘薬1、各種ビンが少々…剥ぎ取りに夢中でアイテム欄を開くことを忘れる。
一応動画はあります。


やってみると意外に楽。むしろエリア4のガブラスが脅威。操作ミスさえなければ
回復も秘薬2で十分な感じ。またもボマーの恐ろしさを痛感する事に。弓動画という
よりもまたも爆弾動画になりましたが、動画が気になる人が居るようであれば、
公開するとか、しないとか。またもファイルが41MBオーバー。ぎゃふん。

と、思ったら某所に神降臨。ボマーの力を借りず、しかも早い。SUGEEEEE!

拍手[0回]

PR
   Comment(4)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - 星くず

嗚呼動画見たいな~。
無修正で(なんかやらしい

パワハン・・・あなどれぬ、むう。

ぐだぐだなコメでごめんなさい><;
2007.05.05 Sat 16:52 URL [ Edit ]

無修正キタコレ! - 管理人:でゅ

星くず様

無修正動画ですな(何)。れ、連休明けに容量落としてUPします!

ハンターボウ系は使い手に正直な弓だと思います。基礎とも良く言わ
れてたりしますが、中の人によっては大半の2頭クエを成功出来ると
思いますよ!オイラにゃ無理ですがねっ!見た目・引く音も大好きな
弓です!この弓を華麗に扱えるようになりたいぽ。

グダグダなコメント…(・∀・)ニヤニヤ。有り難うございます!
2007.05.05 19:33

SUGEEEE! - またいち

パワハン双璧討伐おめでとう御座います!
すっかり弓を置いてしまった叉市デス・゚・(ノД`)

パワハンだとスキルもいい感じに仕上がって楽しそうですね。
確かにエリア4・8のガブラスは真の『脅威』
を感じさせる存在です!

KENさんだってもう十分華麗に
パワハン使いこなしてますYO!(/ω\*)
2007.05.06 Sun 09:31 URL [ Edit ]

YATAAAAAAA! - 管理人:でゅ

またいち様

有り難うござります!爆弾使いまくりだと難易度は意外に低いよう
ですな。2度~3度失敗しましたが、初めの白グラとの交戦中に
爆弾設置→ガブラスの毒→\(^o^)/オワタ。な状況だったり…。
ガブラスに邪魔されて爆弾の起爆が出来なかったり…。

弓以外に触れるのも良い機会ですな!近接も楽しいもんですよっ!
ガンランスは熱いですよ~!有り難うございます!
2007.05.07 06:39

お見事です!! - ザク

ぼんじょるの!ジョンさんこんばんは!
先日ははいきなりメールしてすいませんでした><
機会があれば裸でまったりやりましょう^^

ここにパワハン猫を発見しました。通報しました!(パクってみました^^
いやはやさすがです!しっかり有言実行するところに大人臭を感じます!
それにしてもボマーとグラは相性よさげですね~
腹割れればパワハンでも楽々討伐な感じですし
ぬこ頭・・・恐るべし!

やはりパワハンはいい弓ですね。
KENさんの様に華麗に扱えればさらにおもしろくなるんだろうなぁ・・・
しかし、弓センス-200な自分にはいつになるのやら・・・orz

そして、い、一緒に写メ取らせてくださいっ!
2007.05.07 Mon 00:06 URL [ Edit ]

爆弾凄いYO! - 管理人:でゅ

ザク様

メール有り難うございました!しかし装備で特定されるとは…。
アレです、発見された時の装備は強要されたんです…(嘘泣
最近はお初な人とお会いすると、何故か裸に近い状況を強要され
ます(ぉ。ドンドルマは怖い街になりました。ママに始めて会う
人の言う事聞いたらダメだって、注意されました。僕気をつける。

双璧のマエストロ、ミケ隊長曰く、お腹の割れたグラはただのグラ!
爆弾でお腹が割れたグラはただのグラです!お腹にぴゅんぴゅん撃って
あひんあひん言わせてやりました!今日動画頑張ってうpするぴょん!
家からだと1時間かけてもダメっぽ。うほ。有り難うございます!
2007.05.07 07:07

おめでとうございます! - SINC

さすがKENさん…やってしまわれましたな(^ω^*)

やはりPハンはできる子ですね。
クリティカルエフェクトが、龍属性以上に効いてる気がするのは私だけ?(笑)
こっそり計画したたPハン双璧とKENさんの持ち物が全く一緒だったことに運命を覚えつつ、
もはや昼討伐しかないかと燃えるSINCでした(`Д´*)
2007.05.09 Wed 01:51 [ Edit ]

やってもうた(´・ω・`) - 管理人:でゅ

SINC様

有難うございます!爆弾+ボマーだと何とかなるもんですな。
爆弾の力に頼りすぎてる気もしますが、気にしない。
パワハン4鎌やねぐらの方が、ある意味色んな意味で難易度
は高い気がします…。SINCさん任せた!有難うございます!
2007.05.09 10:12
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター