忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

やはり厳しい4本の角

2007.06.06 - 動画

ザクさんと2人残ったドンドルマ。裸の付き合いで荒んだ
心も癒された気がする。裸クエには失敗したが清々しい。

ラストは真面目に4本でもいきましょうかっ!って事に。
ザクさんラオ皇・拙者は勇弓でガチです。

黒が合流したりと、死闘を繰り広げ、角も折り砂を20分と
少しで討伐。日頃の復讐とばかりに角を全力でへし折る。

残るはクローディア…




千里眼を使用し、黒を捕捉。ザクさんが毒弾を駆使し、
ディアを追い込んでいく…拙者も負けじとピュンピュン。

それでは4本の角、黒討伐までのラスト5分程度をご覧
下さい。しかし、4本PTは立ち回りが難しいですね。


僕に鋼の精神力を下さい。

拍手[0回]

PR
   Comment(3)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

果てしない悲しみがっ - ザク

こんぬつは!昨日は裸で雪山にいるにもかかわらず
体の一部がホット!ホッt(ry
また、ドド2リベンジしませう!

あの時は普通に笑うしかなかったんだぜ?orz
しかもKENさん側から見ると、Zさん貫通弾使うのヘタクソすぎなのなのバレバレですw

自分のダメさを実感したところで、沼地でコンガと戯れてくるよっ!全裸で^^
また・・・もて遊んでくださいね!
2007.06.06 Wed 20:00 URL [ Edit ]

試合も勝負も負けた感(´・ω・`) - 管理人:でゅ

藤井ザク様

こんぬつは!寒さと怒りドドの攻撃力で防具の温もりを
感じました。ドドまたリベンジしてやりましょうねっ!
しかし、小猿と大雷光虫の痛さにびっくりでした;

4本はラグが酷かった気がします…拙者の攻撃が何処に
当たっているのか不安です。目の前からディアが消える
事が多かった気が…。しかし劇的な結末でしたね…。
PTなんで多少笑えた気がしますが、ソロだったら
笑えない状況だったかも?有難うございます!
2007.06.07 10:25

KENの、討伐し - BlogPetのでゅーく

KENの、討伐した?
きょうは、全力も失敗したの?
2007.06.07 Thu 16:21 URL [ Edit ]

でゅーく…(´・ω・`) - 管理人:でゅ

いつもお主は…失敗したさ…奔騰にありg(ry
2007.06.07 17:01

無題 - ジジィ

記事に関係なくてすみませんm_m
↑のでゅーくの空気読みっぷりにノックアウトされました。
今度でゅーくとモフモフしたいです。
2007.06.07 Thu 17:22 [ Edit ]

我が家のでゅーくは出来る子です。 - 管理人:でゅ

ジジィ様

こんぬつは!記事に関係無くても全然OKですぞ!
まるで動画を見たかのようなピンポイント爆撃。
さすが一級テロリストを目指している強者です。

でゅーくとモフモフですと…背後から近づくと急に攻撃を
開始しますので気をつけてっ!たまには…ドンドルマにも
帰って来てよねっ!有難うございます!
2007.06.07 17:42
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター