忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【金桜竜】弓

2007.05.13 - 必死にソロチャレンジ
クエスト:金色の希少種を追って(閃光未使用)
装備:パワーハンターボウⅡ
スキル:耳栓・見切り+1
食事:無し

【持ち物】
調合書1 強撃ビン50
調合書2 毒ビン20
調合書3 睡眠ビン20
調合書4 空きビン30
力の護符 ニトロダケ20
力の爪 ネムリ草10
大タル爆弾G2 怪力の種10
回復薬G10 秘薬1
強走5 鬼人薬G1
強走G5 ----



スタート。秘薬・鬼人薬Gを使用し、空いたスペースに眠り投げナイフ
・給大タルおまけで携帯食料を取り、強走Gを使用し秘境へ。

溜3メイン。サブで溜2を使用。

ちょっとしたネタを考えていたので、金をエリア入って左奥で寝かせ、
右奥側で交戦。強撃ビン50・怒り時に毒ビンを使用し、腹・頭と気分で
狙う。怪力の種は強走の切れるタイミングで適度に使用。1度睡眠
大タルGコンボを使用してみる。何となく。

桜約18分討伐。睡眠爆破あまり討伐時間に変わりなし…。

金はブレス時は足狙い。サマー等の時は翼以外の頭等。調合強撃ビン
も使用していく。後半のあたりで大タルG1を使用。

残り1分35分でラスト怒りを確認。ここで、閃光無しでまじめに討伐を
狙ってると思わせつつ、締めは眠らせ→支給大タル→漢起爆討伐を
狙うというネタの準備に取りかかる。
が…、眠る前残り30秒で普通に討伐…。奔騰に有り難うございます。



■残りアイテム
回復G5、怪力の種2、使用しきれなかった睡眠ビン6



crt距離からの攻撃がまだまだ修行が必要な感じ。特に金足への
攻撃がグダグダ。もう少し精進すれば後2~3分は時間が縮みそう
な予感がするかも。カメラタイプ1の自分にとってはこれが限界かも
しれませんが。足狙いにくい…。

ネタを狙い失敗した&被ダメ大杉のグダグダ動画が残る事に。
気が向いたらUPするとか、しないとか。

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

とぅ、とぅごい! - ザク

こんぬつは!いつもながらお見事です!!
そして・・・(・∀・)ニャニャ
ソロでもしっかりネタを仕込むKENさんのステキな意気込みに恋心を抱く僕です
今度お台場デートしましょう!

金桜をパワハンで討伐できてしまうもんなんですね・・・
自分は祖龍弓&閃光ありでも割と必死だっただけに、本当に脱帽です!

漢起爆はモスにやると効果的ですよ^^
心に空しさが一斉に押し寄せて最高です
2007.05.14 Mon 00:30 URL [ Edit ]

なんとぅかなるもんです! - 管理人:でゅ

ザク様

こんばんみ!昨日は意味不明なメールを有り難うございました。
返信しようとしたら…既に居ないザクさんに激しく嫉妬。うほ。

パワハン双璧普通に討伐してしまい今一納得いかなかったので、
次こそと思ってたんですが…失敗するという…ある意味美味しい
のかしら…。お台場デート…一緒に観覧車に乗ってザクさんを…
(・∀・)ニヤニヤ ・・・だが、断る!!

勇弓も桜に対してしか有効じゃないので、勇弓討伐でも十分だと
思いますぜ!ハンターボウ系を華麗に扱いファンタジスタならぬ
ハンタジスタを目指して日々精進してます!有り難うございます!
2007.05.14 00:51
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター