忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【4本角】双剣

2007.05.12 - 必死にソロチャレンジ
クエスト:4本の角(夜)
装備:紅蓮双刃
スキル:高級耳栓・砥石使用高速化
食事:体力+20・攻撃力UP【大】

【持ち物】
調合書1 力の爪
調合書2 力の護符
調合書3 強走G5
調合書4 強走5
調合書5 音爆弾10
秘薬2 閃光玉5
ケルビの角10 ネンチャク草20
活力剤10 ニトロダケ20
回復G10 陽光石20
千里眼 砥石20



■詳細
キャンプスタート。エリア5の砂ディアへダッシュ。
砂には気分で閃光を使用。黒用に抑え気味。サイズが小さく運に助け
られる。

5-7-9-5-3の移動経路で23分頃砂ディア討伐。

千里眼を使用し、エリア7で黒と交戦。怒り時&気分で閃光使用。

7-2-7-5-9の移動経路で47~48分頃黒ディア討伐。





■残りアイテム
閃光1、いにしえの秘薬、砥石2


双剣…立ち回りをどうしたら良いか解らず、必死に乱舞を続ける日から
やっと成功。どうしても乱舞してしまうダメな見本。ダメージ受けすぎです。
閃光ポイポイ&砂ディアのサイズに助けられましたが、中の人の腕を考え
ると大満足。乱舞馬鹿ついにやった。

【虎次郎】と【戒兵衛】はやはり最高です。有り難う紅蓮双刃!
どっちがどっちd(ry

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

SUGEEEEE!!!!! - SINC

双剣4本達成、おめでとうございます!!!

思わず乱舞、わかります・・・
がしかしこれはレベルが違いますぜ!
きっと美しい動きなんでしょうね(;ω;*)

ソロWiki見直してみましたが、大剣、双剣、弓、全くタイプの違う武器種でのクリアというのもすごい!
連邦のウェポンマスターは化け物か!?
2007.05.12 Sat 12:42 URL [ Edit ]

うん、オラやった(´;ω;`) - 管理人:でゅ

SINC様

やっと出来ましたよ!動画に影響を受け、かなり久しぶりに4本双剣に
挑戦しましたが、ようやく成功です。う、美しい…高級耳栓でここまで
回復を使用できるのは、ある意味美しいかもしれませんorz
立ち回りよりも持込素材を綺麗に使える美しさを評価してくd(ry

しかし、4本…高級耳栓装備だと、3死する事は少ないないでしょうが、
時間切れになると1クエで夜が終わってしまう件。非常にせつないぽ。
SINCさんも是非!ライト両討伐を(何)!有難うございます!
2007.05.12 13:33
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター