忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MH2】黒 龍【ガンランス】

2007.09.20 - 必死にソロチャレンジ
こくる-の着地に併せてロマン砲を放つこと数戦。
理由も分からず時間切れしてしまう結果になった先日。
砲撃を控えて、ついにヌコ頭でリベンジに成功したぞッ。




クエスト:シュレイド城での決戦!
装備:ブラックゴアキャノン
スキル:切れ味+1・ボマー
食事:攻撃力UP【大】・体力+20
持ち物:砥石20・爆弾&爆弾素材山盛り


戦術はMireniaさんの記事を参考にすると良いです。
べ、別に手抜きな訳ではありません。ブレスの捌き方や
爆弾の設置方法がたまたま丁寧に書いてあるだけです。


028195bf.jpg






戦術を丸パクリして47分討伐。高台からこくるーを見下ろす。
いつも以上に後ろ姿が凛々しくみえます。うん。


思ってた以上に時間が厳しかったり。着地への攻撃も割と
重要になってくると思います。着地に併せて完璧に攻撃が
当てられればもう少し時間は縮むかもしれませんな。後は
こくるーさんの気分も多少。飛ばれまくると厳しいかもかも。


通常攻撃で足りない部分は、爆弾とヌコ魂がカバーして
くれます。爆弾&ヌコ頭のおかげで討伐出来たと言っても
良いかもしれんね。

着地に併せて爆弾&ロマン砲でこくるーを撃ち落とせると
特殊スキルのテンションUP【大】が発動します。切れ味が
激しく落ちるので効率的にはちょっとアレですが、そこに
ガンランスが有る以上、砲撃ッ!撃たずにはいられないッ!


拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

そーなんですよねー - Mirenia

撃つより地道に斬ったほうが良いのに
私も幾度かついつい撃ってしまいました。
ロマン砲、恐ろしい魅力を持っています。
2007.09.20 Thu 19:20 [ Edit ]

撃ってしまいますな(´・ω・`) - 管理人:でゅ

Mirenia様

全力でパクらせていただきましたぁん。動画が
全力で参考になりましたよ!もうちょっと余裕が
あるかと思ってましたが、非常にギリギリ感で
イッパイです。成功はボマーと浪漫砲のおかげ。

こっそりと砦蟹もみましたが、かつて砦をほぼ
バックステップのみであそこまで移動した狩人
はいないかもしれません。色んな意味で凄いです。
こっそりっ!頂きますぜっ!有難うございます!
2007.09.21 02:11
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター