忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】逆襲!2頭の牙獣

2007.12.27 - 必死にソロチャレンジ
武器:火焔双刃

食事:体力+50・攻撃力UP大




【持ち物】
回復系・砥石・色の付いたお肉・強走などなど







先日きゃめさんに教えてもらった2頭分離。
ババコンガが1回怒ったら壁際で眠らせる作戦。

が、全然肉に気付かないババコンガさん。結局
5分過ぎまで乱戦グダグダでボコボコにされる。

何とか分離に成功してドドさんを。牙お折って
極力動き回られないようにしながら立ち回る。
ダメージ受ける→回復シャキンポーズ→ダメージ受ける
というループもありつつも10分過ぎにドド討伐。

その後のババも再度お肉をあげつつ20分過ぎに
さっくりと討伐。意外に被ダメが多くて反省です。




そしてジャーン。



めでたくババコンガハンターになりました。
報酬もなかなか美味しくて嬉しい限りです。

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - Tommy

ははは! 20頭くらいで喜んでどうする!
こちとら何頭狩ったと思っている。ビバ道化!
2007.12.27 Thu 02:37 [ Edit ]

な、なんだって!? - 管理人:でゅ

Tommy様

道化だと!?いつの間に50匹も狩ってるんだ!?
ところで尖爪救済クエはないですか^^何匹狩っても
普通の爪しかでません^^これも仕様ですかね?
2007.12.27 10:35
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター