忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】すごく…小さいです…

2007.12.26 - 日記とか雑記【MHF】
目新しいクエもないのでのんびりまったり中。



きゃめさん拉致して蟹vs蟹ガンス。きゃめさんが。
2人でサックリ討伐してやりました。ノリノリでSS。



そしてジャーン。どうやら記念すべき50匹目。


続いて蒼ヒプさんに。蟹vs蟹ガンスに対抗するべく
こっそりと武器屋に駆け込み大剣の強化を開始!



きゃめさんが何年かぶりに(大袈裟)大剣を使いたい
という事で、ヒプノックの大剣で眠らせてみることに。

眠らせられた回数>>>>>眠らせた回数だったけど。
まあ、眠らせた所で自分で薙ぎ払いで起こすだけでした。
エフェクト確認しながら、慎重に立ち回らないとダメですの。


その後フレさん集まり、4人街に。ここで新しいクエストの
紅き蠢きに。これはてっきり逆襲赤フル2頭だろうと思い、
正直最終日までスルーしてました。使い回しだろうと…。

ところでこの赤フルをみてくれ こいつをどう思う?





すごく…小さいです…

赤ミニフルでした…。どうやら誰も知らなかったようです。
部位破壊が難しい難しい。というかボウガンで来た事を
少し後悔しました。念のために持ち込んだ貫通も丁寧に当て
ないと1Hitしかしないために捨てることに。しかもPTに弾を
当てないようにするのが凄く難しい。小さいからほぼ近接
3人でフルフルを囲む状況です。PTの合間を縫ってフル
フルを攻撃するしかないようです。でも面倒になったので
気にせず撃ちまくってやりましたがね。フヒヒwwwサーセンwww




ガンランスの砲撃でフルフルが見えないまま何とか討伐。
遠距離武器にはフルフルよりも雑魚が本当にウザイです。





報酬でフルフルベビーをゲット。



霜降りもありがたくいただきました。

霜降り救済クエかもしれませんが、あえてミニフルにした
ところは良いかもしれませんな。ペットにしたいのぉ~。

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - marvor

ホワイトメタルゥー&ガウシカホルンかわいいのwww
でも後ろから見ると頭のでっかい3頭身キャラにみえるんですね^^^
え?記事違いですか?そうですか。
え〜と赤いミニフルもかわいいですね!(付けたし)

それでは良いクリスマスを・・・
え?日にち違いですか?そうですか
では(^ー^)ノシ
2007.12.26 Wed 18:17 URL [ Edit ]

うほほほ - 管理人:でゅ

marvor様

ホワイトメタルなかなか良いですよ!ピュアな
オイラにはぴったりなカラーですね!ですね!
ガウシカホルンは口ぱくぱくして可愛いです!

赤いミニフルはなかなかカオスです。まあ、アレ
です。ぶっちゃけドスミニフルの色違…アッー!!
2007.12.27 02:01
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター