忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】お疲れ様でした【韋駄天杯】

2008.02.12 - 日記とか雑記【MHF】
う~ん、疲れた。しかし今回も色々な工夫が盛りだくさんでした。

以下各武器タイム紹介。








○太刀:封龍刀【烈破】



少しだけミスもありましたが、満足行く結果です。
頑張れば25秒も切るかもしれません。多分。


○片手:黒滅龍剣



もう少し頑張れたかも…。もしかしたらもう少し早かった気も…
片手は3回タイム更新したので訳がわからなくなってたり。


○双剣:双龍剣【天地】



成功後に連発する会心に、小一時間ほど問いつめたい気持ち。
新しい戦略を試す為に3回ほど再挑戦してみました。2回リタ。
今後はよほどの事が無い限り、双剣はもうやらないでしょう。



○ライト:繚乱の対弩



かなり頑張ったのですがね…トップ陣は20秒前後らしい…。
もまだまだボウガンの修行が足りないようです。精進精進。


○ヘヴィ:ディスティハーダ



これまた必死に頑張ってみました。2分切る強者も居るようで。
最善の方法を取れば1怒り前に討伐出来るんじゃないかな?
って所までは来てますが、たどり着く事は出来ませんでした。


○弓:覇弓レラカムトルム



今回挑戦した武器の中では、一番満足行く内容。突き詰めると、
会心の発生率まで行きますが、何より自分の思い描いた立ち回りが
出来た事が良かった。弓の順位はおまけで良い。それ位の満足度。


○笛:ゴルトリコーダー改



色々と戦略を考えて当初よりも1分以上タイムを縮める事に成功。
しかし途中ミスや何故か突進されてしまったりしたので、もう少し
タイムも縮められたかも。それもまだまだ立ち回りが甘いのか。


===以下1発撮り===

○ランス:黒滅龍槍



参考タイムに比べると遅すぎて涙が出そうになりました。
フレさんに色々アドバイスしてもらいましたが、自分の腕を
考えると、再度挑戦する気になれなかったり。何とか100位
以内には残って欲しい所です。ランス下手すぎワロタ。


○大剣:ナルコレプター改



時間が無く、あれこれ試す機会が無かった為1発勝負で挑戦。
選択してみたナルコさんの機嫌が良く、頑張ってエフェクト出して
くれました。最後は溜め3フィニュッシュだったのでそれだけで満足。



ハンマーとガンスは挑戦する時間がありませんでした。ランスは
問題外ですが、その他(1発撮り除く)はそこそこ良い所に行くん
じゃないかな…。いや…行ってくれないと泣いてしまうかも…。


大タルG2有利と言われていた今回の大会ですが、大タルG2よりも
大切なのは知識と戦略だと信じたいところ。火事場などのスキルは
前提となってしまいますがね。装備固定もやってみたいですな。


挑戦者の皆様、お疲れ様でした。

拍手[0回]

PR
   Comment(4)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - でゅーくファンw

あなたの弓動画が見れたなら、ヴォクは死んでもいい(希望) ><b
2008.02.12 Tue 22:15 [ Edit ]

ああ… - 管理人:でゅ

こっそりファン様

今回は…どちらかと言えばパワープレイだったので
動画は撮ってなかったり…するんですよね…。まさか…
希望が…上がるなんて…思ってなかったりしたのれす。

パワープレイですが、その他でも色々な工夫があるのも
事実です。新しい発見もあると思うので、動画あっても
良いかもしれませんな!と、今思いました(´・ω・`)
2008.02.13 01:26

無題 - XYZ

韋駄天杯おつかれさまでした~
「でゅーく」がランキング上位に載ることを祈っておりますです^^
2008.02.13 Wed 08:23 URL [ Edit ]

必死に! - 管理人:でゅ

XYZ様

ランキングに入るように祈っておいて下さいねっ!
RP欲しいよRP。韋駄天抜きでもG2使いたいんだからねっ!
2008.02.13 10:40

無題 - 同鯖の弓士

朝6時の時点で暫定3位でしたがあの記録を見たら完敗の一言です。
自分の理想の立ち回りをしても届かなかったでしょう。
つ、次はゼッタイ負けないんだからねっ!!
2008.02.13 Wed 09:18 [ Edit ]

今回は頑張った - 管理人:でゅ

同鯖の弓士様

うへへ。大タルG2があれば、10秒以下も十分に出せると思い
ますが、あの位が限界です。会心発生は運に任せ他の肉質に極力
拾われないように、Crt距離を意識して頑張りました。

某掲示板だと正確なタイムが解らないですが、1~5位は結構団
子状態じゃないかと思ってます。恐らく平均的には16秒前後の
争いじゃないかな?と、思ってるんですがどうでしょかね?

2008.02.13 10:50

無題 - 通りすがりの弓士

弓早すぎです><動画は無いようなのでもし良ければ詳細など伺いたいです!
2008.02.14 Thu 02:41 [ Edit ]

有難うございます - 管理人:でゅ

通りすがりの弓士様

戦術にフレさんの重要なアドバイスを頂いてたりします。
今の所誰も同じ事をしている様子がないので、私が先に
記事にするわけには行かないと…。もう暫くお待ち下さい。
相談しながら詳細を書くかどうかを決めるとします。
2008.02.14 10:35
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター