忍者ブログ

[PR]

2024.04.24 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】全力疾走中【韋駄天杯】

2008.02.11 - 日記とか雑記【MHF】
前回は弓だけで参加してみた韋駄天杯。意外な発見も
多かったり、他の人の戦略を見るのも意外に良いもんです。
上位狙うには有る程度の武器・防具は必要なんですがね。
今回はグラに数種類の武器で挑戦してみる事にしました。

以下、武器別あれこれ。大タルG2が無くても頑張ります。
賛否両論あるので、興味の無い人はスルーしてやって下さい。







○太刀
ようやく烈破の出番がやって来ました。3回目にして自分が
思い描く立ち回りに近いものが出せて満足。後5秒~10秒
縮める事も出来るかも?今一参考になるタイムが不明です。


○片手
腹割れ後のヒットストップが痛いです…。後は細かな立ち回りを
もう少し調整したい所。成功時間が遅くて途中結果には反映
されず。今一満足できないので、もう少し頑張ってみたいところ。


○双剣
挑戦回数2回でお腹いっぱいに。グラが2回とも突進してきたって
だけですがね。


○ライト
熾烈な順位争いが繰り広げられてます。新たな発見が沢山。
必死に頑張れば…あと5秒前後は縮むかもしれません?


○ヘヴィ
ライト同様熾烈な順位争いが…。同じ人だろ…これ…。
もうそろそろ限界が近づいてきたよ…大タルG2下さい(ぁ


○弓
今のところ満足行く結果。まだ縮む要素はあるかも…。
様子を見ながら考える事にします。


○笛
これが困った。今のところ挑戦している武器では唯一ゴリ押しが
通用しません。それ故に楽しいです。でも火事場使ってAランク
なんですよね^^^^どうしようかな…。悩む悩む…。


後は大剣・ランス・ハンマー・ガンランス。気が向けばやってみる
かもしれませぬ。いっその事全武器ランクインでも目指すかの。
でも回数こなして頑張ってるのは遠距離3つだけだったり…。


途中結果・タイム・戦略を載せても良いのですが、上位を必死に
狙ってる人の迷惑になるかもしれないので、タイムと途中結果、
個人的に使ってる武器・スキル・戦略などは省略させて頂きます。

拍手[0回]

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - ブレスで焼けて松崎しげる

こっそり銀メモを両討伐しようと頑張ってみたけれど結局松崎しげるに。
蒼討伐、銀ラスト怒り前までで終了。陽光石なくなりました。
2008.02.11 Mon 23:52 [ Edit ]

銀蒼さいきょ^^ - 管理人:でゅ

きゃめ様

息抜きにランスに手を出して心が折れそうになった僕です。

火事場無し前提だと、恐らく銀蒼がMHF2頭系では最高難易度
だと予想してたりします。ディアと体力変わらないんじゃない?
2008.02.12 11:07
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター