忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】すけ神様【ミラトリオ】

2010.03.10 - 日記とか雑記【MHF】
______
|虹募集|
. ̄.|| ̄        ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 


   [虹大練]三        ┗(^o^ )┓三
    ┏┗   三          ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 





はい、ミラトリオの日ですよ、ミラトリオ。廃人モード全快で回してやった。
フレさんが『ルーレットで虹引いてくる(キリッ』→まさかの2回くらいでゲット。
更に大練効果まで引いてくるという猛者っぷり。ぱねぇ…ぱねぇっす。


大練うめぇ^q^

↓⑦の人もどうやら色集めを始めたみたいで一緒に大練寄生開始^q^
うん…大練虹ミラトリは凄く美味しいです…。美味しすぎて予定より多く
ぶん回しちゃったよね。まさかの薬連発にホイホイ寄生してやりました。


^-^

うん、一気にカンストしたよね。ありがてぇ、ありがてぇ。しかし久しぶりの
超廃人モードは疲れたな…。途中用事で休憩も取りつつだったけど('A`)


さて…問題はいつ強化するかだな…。

【大穴強化期間】
3月10日(水)属性バンザイ
3月13日(土)ミラトリオ  ※韋駄天の為却下
3月14日(日)属性バンザイ ※韋駄天のry


【本命強化期間】
3月18日(木)リオリオ<大錬珠節>
3月20日(土)属性バンザイ
3月21日(日)ミラトリオ<大推挙節>


頑張るよ~!


拍手[1回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

もうLV5終わったのか?!早い! - 東方不敗

この分だと今月中に狩人珠終わりそうっすね!
僕が虹引いた時は全力でお手伝いさせていただきますね^q^
2010.03.10 Wed 18:36 [ Edit ]

5段階終わったよ! - 管理人:でゅ

東方さん

必死に回してやりましたぜっ!僕もやっと『あ、○○術のままだった(チラッ』
って言えるようになりました!KO術やら色々やってみたい事もあるので
まだまだ頑張りまっせ~!ここから…まだまだ長い道のりですがやってやる!
2010.03.11 10:57

無題 - To

数々のどうでもいいスキル群の中で暴れ打ちとKOは
ステキスキルなので是非頑張ってくださいっ劣化だけにはきおつけt(ry
2010.03.12 Fri 13:20 [ Edit ]

頑張る! - 管理人:でゅ

Toさん

暴れ撃ちとKO良さそうですよねっ!刹那の守り【中】も気になる!
刹那の守り取ったらレッツゴージャスティン動画撮りたいんだっ!

モチベが下がってた時に劣化くらいまくって更にモチベが下がった
記憶があります^q^劣化させないように気をつけるでござる。
2010.03.12 18:04
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター