忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】剛種適性試験・角竜【特異個体】

2010.03.11 - 日記とか雑記【MHF】
剛種適性試験・角竜

新しい動きをするモンスターは、特異個体と呼ぶようになったようです。
ということでさっそく余り期待せずに特異個体ディアのようなものへ…。


新モーションに少しだけ期待してましたが…全チャの募集文でいきなり
どんな事が起こるか有る程度わかってしまったんですがね。あははは。


ということで以下ネタバレ。



まさかの岩

う~ん…新しい行動()は動画じゃないとわかり辛いですな…。SSを撮る
タイミングが難しい。うん、潜り→タゲまで移動+突き上げに岩が飛んで
来ました。画像だとわかり辛いでしょうが…。この岩がストレスがホッハ。


確認出来た新しい行動
・潜りモーション&突き上げまでが非怒り時でも速い(MHG並?)
・タックルのような感覚でショート頭突き
・ショート突進→タックルor尻尾半回転+尻尾ブンブン
・突き上げに岩^q^


こんな感じでした。攻撃力がかなり高かった気もしますな…久しぶりに
突き上げくらいまくった気がするじぇ…。というか岩好きだな…運営さん。


捕獲

角がなかなか壊れなくて討伐寸前で捕獲。潜り風圧受けるとダメージを
受ける事が確定しそうです。突き上げダイブでよけても岩が残ってる^q^


報酬

報酬です。よくわからないけど剛チケはまあまあ出るようです。それなら
僕は金レイア特異個体に全力で行きますがね。さよなら特異ディアさん。


やってみた感想。ストレスが溜まるだけだった。岩がうざい。ばらまき過ぎ。
このディアはPTでも行きたいとは思えない感じかしら。もう僕はいいや。




    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < すごい岩感を感じる。今までにない何か熱い岩感を。         >
  |  (゚)=(゚) |   < 岩・・・なんだろう飛んできてる確実に、着実に、俺たちのほうに。.   >
  |  ●_●  |   < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。      >
 /        ヽ  < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
 | 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。                        >
 \__二__ノ  < ダイブしてもよけられないだろうけど、絶対に流されるなよ。     >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
 

拍手[2回]

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター