忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】ついに奴がやって来た

2007.08.04 - 日記とか雑記【MHF】
スタンプ求めてヌコイベントへ。
こんがり肉や秘薬をあやうく盗まれる事に。持込は計画的に。



こっそりヌコの肉焼きセットをゲット。これでニャーニャー言ってやりもす。




街へ戻るとニュウ様に来て頂き、サックリ蒼レウスさんへ。
蒼レウスは問題無く討伐。しかし、今だ尻尾が出ません…。


街へ戻るとビックリ。奴が襲撃してきましたっ!



ラオさんでっす!

リン様と2人で華麗に挑戦してみる事に!でも…



ラオさん元気イパーイお帰りに…(#`Д´)ムキー













切れてなぃっすよ…。

そういう訳で小力防具を入手した。



後ろから見るとこんな感じ。



スキル…。あまり笑いも取れないでs(ry


にゅさんとここでお別れ。ラオを倒す為、あの人を呼ぶしかない!




















ラオ仙人!ザクさんっ!やってくれる気配がぷんぷんです。

2人だと少々不安だったんですが、続々集まってくれたフレさん達。
一応下見がてら4人ですが、下位ラオさんへ。


火事場が3人もいたので余裕の討伐。エリア3の後半でカンスト。
凄いぞラオ仙人!エリア4入口で再確認してそこから歩かせる事に。




待ってる間に何故か僕がフルボッコ。一斉射撃によりどんどん皆から
離れていく。どうやら、僕を求めて争っているらしい。困ったもんです。
僕の為に争わないで~♪私は誰の物でもないn(ry




調子に乗って次は上位ラオさんへ。



…火事場TUEEEEEEEEE!を味わうつもりが…。

撃っても撃っても怯まないラオさん。どうやら上位ラオは鬼調整。
華麗に沢山の弾を飲み込んでお帰りになっていきましたぁん;;
正直な話、ドス速射上位ラオより難しいのではないだろうか?
戻るとラオさんお帰りに。MHFの古龍はシンデレラのようですね。


この襲撃中に何とか討伐してやりたいもんです。

『超絶ないですか^^^^』






拍手[0回]

PR
   Comment(3)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

ただのファンがこんなにコメントしてもいいんだろうか? - ゆう

祖龍太刀ソロ素敵です♪
近接の絶対神はミレニア様っ!って決めてたのに(;;
あたいの純情ハートを返して下さいっ!!
ケンさんも銀河系の人だと通報しました(・∀・

え?また記事違いですか?(汗 & パクーリ

そ・その背中に輝くのはウォー兄貴!?の子分??(^^;

上位ラオ討伐の記事楽しみに待ってます(はぁと
2007.08.04 Sat 11:57 [ Edit ]

Re:ただのファンがこんなにコメントしてもいいんだろうか? - 管理人:でゅ

ゆう様

祖龍やったよん!どうやら僕にも太刀を埋める事が
出来る予感ですぞ!紅龍?ボコボコにされてやんよ!
銀河系ならぬ、ガムの銀紙程度の僕です。テヘ☆

背中に輝くのはずばりっ!ウォー兄貴の子分ですw
よく解りましたな!正解したゆうさんにはご褒美に

つ【大タル爆弾G…の爆風】

上位ラオ?バナナらしき物を作成する事に決めたよ!
ズバズバ斬ってやるんだからね!問題はラオが帰る前
迄に作れるか…。うほっ。有難うございます!
2007.08.04 13:22

わっふるわっふる! - デ○べっぴんを3時間立ち読みする人

うほ!いいエロ本!
ラオと砦であんなことやこんなことしている人です

下位と上位の違いがありすぎる件・・・
上ラオヤバすぎ><
4人いても撃退とか、すごく久しぶりなんですが・・・;;
真剣にバエナを作成するか悩んだっぽ;

とりあえず下位ラオに銭の恨みの恐ろしさを教えてやろうと思うんだぜ?
2007.08.04 Sat 19:37 URL [ Edit ]

Re:わっふるわっふる! - 管理人:でゅ

d…長い!ラオ仙人様

ラオは討伐するものではなく、撃退するものです。
クエスト名も撃退せよ!なんだぜ?ははは・・・
ラオね…このままだと、上位ガチ装備で下位が討伐
出来るかな?って感じですね。奔騰にありg(ry

バエナなら下位ソロくらい出来ると思った時もあり
ました。もう古龍系はPTじゃないと行きません。
黒龍系の調整が不安ですね;有り難うございます!
2007.08.05 02:42

小力いいな小力w - NONAME

ラオ仙人に吹いてなんかいないからねっ(ワロタワロタ

それにしても女医ラオ鬼バランスの件
グッジョブ!カプw!(マテ

まさかラオ仙人xカニ仙人の力をもってしても
討伐できないとは・・・。どんだK

くっ!その時僕がいれば・・!
この「ミラ覇超絶俺TUEEEE!」の僕がいればw

それではドスから応援しております(^ー^)ノシ
2007.08.04 Sat 20:27 [ Edit ]

Re:小力いいな小力w - 管理人:でゅ

錆びた様

小力良いよ小力。ラオ仙人を召還したけど、ダメですた;;
女医ラオに嫉妬。心を癒してくれるどころか、心がすさんで
しまいそうです。討伐の予感すら感じられませんでした><

甲殻仙人は通風で本来の力が発揮できませんでした(言い訳
超絶を作るのが難しいお年頃。太古の塊なんて持ってまてん。
超絶が良い調整になってる気がするので、双剣も楽しくなる
かもしれません!この調整はうまいカプコムさんです(爆
上位ラオの討伐が見れる気配が無い件。有り難うございます!
2007.08.05 02:57
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター