忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

【MHF】のんびり上位【金欠】

2007.08.03 - 日記とか雑記【MHF】
1日1防具ペースで勧めるMHF。上位強いよ上位。

どうやら上位でも防御力が140位あれば、怒り時以外
の攻撃は生き残れるようです。怒り時でも攻撃によって
生き残れたりも。回復イパーイ使いますがね。


上位桜レイアさんに行ってみましたよ。



サックリ捕獲してやりましたっ!捕獲良いよ捕獲。





ちなみに上のSSをコックピットONにして、別角度から。



ソロっぽかったけど、ザクさんと2人でビシバシ。テヘ☆


この日は大したお金稼ぎが見あたらなかったので、ザクさんと
上位を堪能してみる事に。


ゲリョス×2に行ってみましたよっと。



攻撃を忘れて死んだふり中に剥ぎ取る2人。



もちろん亜種にも。上位なら相変わらずはぎ取れるようです。



華麗に爆弾を蹴る僕。ラストは支給品大タル爆弾漢起爆で!
この1クエで狂走エキスが6個たまってほくほく。頭をくd(ry


調子に乗って大漁にも行ってみた。



ピチピチタックルで即死かと思いきや、140程の防御力で
生き残る。サックリ2匹とも捕獲。捕獲サイコー。超必死に
頑張ればソロでも何とかなりそうな感じでしたね。多分。


さらに調子に乗って上位黒グラたんへも。単品は流石にタフ?
尻尾を斬って35分程だったでしょうか。というか、雑魚が相変
わらずUZEEEEE!人数によっては双璧のが良いかもしれんね。


SSは無いものもありますが記憶を辿りに2人でかかった時間。

黒グラ単品・・・討伐35分位
赤フル単品・・・捕獲30分位
桜さん単品・・・捕獲15分位
ザザミ単品・・・討伐8分位
採取の時間・・・price less

ザザミ涙目。MH2からの新モンスターなのに…ぶわっTT

拍手[0回]

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

大漁うめぇ - ザク

魚の歌を口ずさみたくなりますた(ぇ
報酬ウマウマ素材全売りで2倍ウマウマ
工夫すれば錬金無しでもソロいけそうな感じでまさにパラダイス!

しかし、単品クエは相変わらずですな;;
黒グラの時、3分の1くらいの時間が雑魚掃除に割かれていた気がしまっする
やはり、人がある程度いるのなら2頭系の方が良好ですね

次は双璧、繚乱辺りでヒャッホイしたいのぉ
全力で寄生しますがねっ(・∀・)ニャニャ
2007.08.03 Fri 13:50 URL [ Edit ]

Re:大漁うめぇ - 管理人:でゅ

ザク様

どうもこんぬつは!ドンドルマの魚くん事、僕です。

まさにパラダイスですな。お金が欲しい今日この頃。
あと少し…あと少しで高耳・ランナーが出来そうよ!
なんだったら、ザクさんの装備を下さい^^

何度も湧いてくる蟹にイライラしましたね~。僕は
湧き出る火のおかげで、立ち上がりに首振りビームを
全力で頂きましたよ。生きてましたがね!噂では双璧
が美味しいとの事ですぜ!有難うございます!
2007.08.03 16:10

採取の時間が意味不明な件w - marvor

祖龍太刀ソロお疲れ様です(^ー^)ノ
僕は結構ミラ系のクエ好きですねw

え?また記事違いですか?(汗

てゆーかKENさんxザクさんの地球最強コンビなら
たとえFの上位クエでも物足りないはずw
 
お2人共ハンデとしてキーボード&マウス操作でおねがいしまs(ry

では(^ー^)ノシ
2007.08.03 Fri 16:48 URL [ Edit ]

Re:採取の時間が意味不明な件w - 管理人:でゅ

marvor様

祖龍有り難うございます!やったよん僕!祖龍はですね、
え?記事違い?いつも記事違い有り難うございます!

MHFでは重力が地球の10倍らしいので、ザクさんと
2人が狩りでもヒーヒー言っておりますです。足りない
といえば、お金が足りません。奔騰にありがとうg(ry

ハンででキーボード&マウス?ふっ。キャラを動かすだけ
で20分くらいかかったんだぜ?有り難うございます!
2007.08.03 19:21
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
でゅ
性別:
男性
自己紹介:
連休おわた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/20 ざん]
[08/29 BlogPetのでゅーく]
[08/27 ざん]
[08/21 BlogPetのでゅーく]
[08/20 空助]
最新トラックバック
テロリスト育成中
ブログ内検索
バーコード
カウンター